MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 04 秋月律子

そして、「SECOND SEASON」を締め括るのはアイドル活動を再開したりっちゃんなのです。
これはやっぱアレですかね。口説き落としてクインテットに呼べる様になった時の事を思い出して感慨に耽るところですか?
MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 04 秋月律子
THE IDOLM@STER
MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 04 秋月律子
COCX-36742
秋月律子 (若林直美)
http://columbia.jp/idolmaster/COCX-36742.html

  1. トーク01
  2. Best Friend (Version Ritsuko)
  3. トーク02
  4. LOVEオーダーメイド
  5. 空色デイズ
  6. livE
  7. トーク03
  8. MEGARE! (M@STER VERSION)
  9. LOVEオーダーメイド オリジナル・カラオケ

ドラマパートの初っ端から、腰の引けてるりっちゃんにニヤニヤするお時間だったりします。
そして、貴音ェ…

新曲「LOVEオーダーメイド」のso sweetな感じもたまりませんが、やはりりっちゃんはカッコイイ曲が光ると思うのですよ。
と言う訳で、カバー曲「空色デイズ」。そうだね。アニマス錦織敦史監督繋がりだね。まぁ、それはどーでもいいんだけど、期待通りのパワー感が気持ちいいです。
でもって、胸の内に色々と込み上げて来てしまう名曲「livE」。アレンジは控えめだけど、この曲はこれでいい。
最後に「MEGARE!」。楽曲の持つコミカルなノリにりっちゃんのナチュラルなかわいさがしっかり表現されていて、すっきりとした後味に仕上がっています。あぁ、本当にりっちゃんだなぁ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.