今週の予定 2011年第28週

関東地方も梅雨が明け、クソ暑い週末でしたが如何お過ごしでしょうか。
イベントで名古屋や岐阜を走り回っていた諸兄におかれましては、暑いだけでなく熱い週末だったのではないかと。
そして、遂にアニマスがスタートしました。滾ります。

そう言えば、先週は8月10日の「READY!!」発売記念イベントの詳細が発表されましたね。
「夕方かぁ、午後半休取るかなぁ」なんて思ってたら、朝9時から優先スペース入場整理券付きの販売開始とか…ぐぬぬ。正直、立ち見では見れる気がしないんだぜ。

それはそれとして、今週のお話。
チェックが疎かになっており、把握しているタスクは少ないです。

まず、7月14日(木曜日)。
TBSでは25時25分~(金曜午前01時25分~)TVアニメ「アイドルマスター」第2話を放送。
CBSでは26時00分~(金曜午前02時00分~)、MBSでは26時40分~(金曜午前02時40分~)第1話を放送します。
…ホント、このタイムラグは何とかならなかったんだろうか?

でもって、7月16日(土曜日)は「6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L! 福岡公演」です。
先日の名古屋公演のセットリストを見ると、福岡公演も変えてくるんだろうなぁ、と。
特に、「2曲目」に何を持って来るのかが気になります。

あ、そだそだ。次の週末って月曜が祝日で三連休なんですね。
このブログのCMSアップデートでもしようかな。

言わなくても良い事を敢えて言いますが…

未だにアンチな諸兄も細々と頑張っておられるようですが、アニメと言うステージに乗った以上、「見込顧客>(越えられない壁)>既存顧客>アンチ」の構図はゲームの時以上に強化されているはず。どう騒いでも有意な結果には繋がらないですよね。
いい加減に見切りを付け、楽しめる新たなコンテンツを探した方がいいんじゃないかな? アイドルものだって今はたくさんあるんですし、

初期千早ばりの自縄自縛は、見ていて痛々しく、辛いものがあります。
そろそろ御自分を「アイマスの束縛」から開放してあげては如何でしょうか?

THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L !

名古屋のセトリの変わりっぷりがちょっとショックでした。
福岡はどうなる?

  1. 東京公演 2011年6月25日(土) 17:00開場 ←終了
  2. 札幌公演 2011年7月2日(土) 15:00 開場 ←終了
  3. 名古屋公演 2011年7月9日(土) 16:00 開場 ←終了
  4. 福岡公演 2011年7月16日(土) 16:00 開場 ←今週末
  5. 大阪公演 2011年7月23日(土) 16:00 開場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.