今週の予定 2011年第33週

サーセン、色々と追い付いていません。
「READY!!」はイベントレポ書いたけどCDの感想書いて無いし、コミケは二日目しか書いてない。
しかも、近々のスケジュールはろくに把握してません。
TBSのアレはレポとかあんま見かけないんですけど、出演時間あんまり長くなかった?

あ、ちなみに、ローソンのキャンペーンは全敗でした。
まぁ、当たるとなんか思って無かったですし!悔しくなんかないですし!
…えぐえぐ。(;_;)

今週は…何?
あ、星井美希さんのタワレコ一日店長ですよ!
8月21日(日曜日)、アッキーこと長谷川明子さんのトークショー&グッズお渡し会が行われるそうです。

アッキーはもうすぐ1stアルバムがリリースされますし、ますます目が放せません。
ってかアレだ。今週からWebラジオも始まるんでしたね。

アニメ「THE IDOLM@STER」

TBS:5話→ニコ生:2話→TBS:6話→ニコ生:3話→TBS:7話→ニコ生:4話…
こーゆーペース、こーゆー順番で毎週アニメを見ると言う習慣は生まれて初めてです。

  • RKB : 第5話 8月16日 火曜日 26時25分~(17日 水曜日 午前02時25分~)
  • TBS : 第7話 8月18日 木曜日 25時25分~(19日 金曜日 午前01時25分~)
  • CBS : 第6話 8月18日 木曜日 26時30分~(19日 金曜日 午前02時30分~)通常より30分繰り下げ
  • MBS : 第6話 8月18日 木曜日 26時40分~(19日 金曜日 午前02時40分~)
  • BS-TBS : 第4話 8月20日 土曜日 25時00分~(21日 日曜日 午前01時00分~)
  • ニコニコ生放送 : 第4話 8月21日 日曜日 25時00分~(8月22日 月曜日 午前01時00分~)
  • ニコニコアニメch : 第4話 8月21日 日曜日 25時30分~(8月22日 月曜日 午前01時30分~)

上記時刻は放送時間変更には対応出来ていない場合がありますので御注意下さい。

やっべ、この二人かわいいw ほとんど反則ww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.