待受画面を晒す流れ

毎週月曜24時から放送しているネットラジオ超!A&G+「竹達・沼倉の初めてでもいいですか?」(隔週更新)ですが、9月5日24時~(リピート放送:9月5日24時~)の放送において、ぬーさんはお台場1/1ガンダムを待受けにしている、と言う話がありました。

なので、私も便乗してスマートフォンの壁紙を晒そうと思います。


今はガラケーと2本持ち(ただし、音声通話はガラケーのみでスマフォ側はSIM抜き運用)なんですが、ガラケーの方は実家の猫の画像と「ぷちます!」を時々切り替えてます。で、スマフォの方は自分で撮った画像5種類とアニマスメインビジュアルの計6種類を3時間毎に切り替える設定にしてて、その内の2枚がお台場ガンダム。
朝焼けに照らされるガンダムが撮りたくて日の出の時間を調べ、始発では間に合わないと分かり終電でお台場へ行って、日の出を待ったのもいい思い出です。

1/1ガンダム立像の夕暮れ(20090729)

1/1ガンダム立像の朝焼け(20090829)

まぁ、ジオン系MSの方が好きなんですけどね。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.