今週の予定 2011年第38週

先週のまとめ!
「東京ゲームショウ2011」&「THE iDOLM@NIAX SP」お疲れ様でした。
ゲームショウは金曜のステージと日曜のステージを、「BANDAI NAMCO LIVE TV」の夜の再放送にて拝見しましたが、再放送にもかかわらず大変盛り上がらせて頂きました。
どんな規模でも、アイマスのイベントはやっぱり熱いなぁ。

で、今週ですが、中の人関連が多めの週ですね。
まずは明日、9月21日(水曜日)にアッキーこと長谷川明子さんの1stアルバム「Simply Lovely」がリリースされます。
でもって、その二日後の9月23日(金曜日・秋分の日)、アニメイト横浜店にて最後の発売記念イベントが、

続く9月24日(土曜日)、大阪にて「ミンゴス」こと今井麻美さんの7枚目のシングルCD「花の咲く場所」発売記念イベントが開催されます。
こちらも3都市4週に渡る発売記念イベントのラストのようですね。

それと、同日9月24日(土曜日)には横浜でWebラジオ「ラジオdeアイマCHU!!」の公開録音イベントが開催されます。
アニメイトTVのアイマスラジオ公録と言えば前回までサンパール荒川で行われてましたが、今回は横浜。
パーソナリティーの仁後さん、あさぽん、アッキーの他に、ゲストとしてあずみんが出演します。

ええ、私は出勤です。参加される方は楽しんできて下さい。
レポとか上げてくれると嬉しいかなーって、

アニメ「THE IDOLM@STER」

TGS2011にて2クール目のオープニングテーマ「CHANGE!!!!」が発表され期待高まるアニマスですが、
今週はアレだね。TBSの放送の翌日が祝日でお休みになってるね。
感想エントリの溜まってる分消化できるかな?

あぁ、個人的には輪番営業で土日出勤なので、今週は三連休じゃないのです。

  • RKB : 第10話 9月20日 火曜日 26時25分~(21日 水曜日 午前02時25分~)
  • TBS : 第12話 9月22日 木曜日 25時25分~(23日 金曜日 午前01時25分~)
  • CBC : 第11話 9月22日 木曜日 26時00分~(23日 金曜日 午前02時00分~)
  • MBS : 第11話 9月22日 木曜日 26時40分~(23日 金曜日 午前02時40分~)
  • BS-TBS : 第9話 9月24日 土曜日 25時00分~(25日 日曜日 午前01時00分~)
  • ニコニコ生放送 : 第9話 9月25日 日曜日 25時00分~(9月26日 月曜日 午前01時00分~)
  • ニコニコアニメch : 第9話 9月25日 日曜日 25時30分~(9月26日 月曜日 午前01時30分~)

今週も時間変更は無しのようですね。
上記時刻は放送時間変更には対応出来ていない場合がありますので御注意下さい。

これまでとは趣向を変えてサービス過剰な「しゅーろくごー!」です。
キングMAJIフリーダムw すっごい動いてるww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.