今週の予定 2011年第41週

ぬーさんMAJIかわいかったぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!1

月曜のイベントのレポは、いずれ書きます。
で、今週ですが…今週はアレです。CDもDVDも出ない週です。珍しく。
なので、平日は至って平和です。週末まで体力を温存しましょう。個人的にはお仕事の方がそうも言ってられない状況ですが、

ちゅーこって、問題は週末。
まず、昨日ぬー(沼倉愛美)さんが横浜で行ったアイステ4thCDこと「HEART AND SOUL – THE IDOLM@STER STATION!!! -」発売記念イベントが、10月15日(土曜日)にははらみー(原由実さん)、16日(日曜日)にあずみん(浅倉杏美さん)出演で開催されます。両方とも秋葉ですね。

後は専ら「中の人」関連ですか。
10月15日(土曜日)のイベントはもう2件、まず、先週末から開催されている「ちあキング」ことたかはし智秋さんの本人名義1stシングル「今夜はチュパ♡リコ」発売記念イベント
今週は大阪の2店舗で全5回が予定されています。

もうひとつはちょっと異色で、「ゲーマーズ大宮店」の移転リニューアルオープンを記念し、アッキーこと長谷川明子さんが一日店長を務めると言うもの。
※ ただし、午前中に限る。

アッキーは翌日もイベントですね。
10月16日(日曜日)はタワーレコード新宿店7Fイベントスペースにて、1stアルバム「Simply Lovely」発売記念トーク&ミニライブ&握手会との事。
公式サイトが案内してるタワレコの詳細URLは、どーゆーわけか現状では失効しているみたい…

16日(日曜日)にも、もうひとつ。ミンゴスこと今井麻美さんが参加するユニット「ARTERY VEIN」の3rdシングル発売記念イベントが秋葉原で開催され…って、これ8月リリースのCDじゃん!
5pbってホント発売から発売記念イベントまで日が開くねぇ。

あ、そうそう。
先週は「THE IDOLM@STER “JUPITER”」のリリースが発表されました。
いやぁ、長かった。本当に長かった。嬉しくて嬉しくてどうにかなってしまいそうだよ。
月曜のアイステイベントでもコロムビア植村プロデューサーが言及し、会場が大いに沸いてましたけど、いっそイベントなんかもやっちゃっていいのよ?
どーゆー男女比になるか興味深いのです。

この調子でアニマス内での出番も増えるといいなぁ。
ゲーム中でも「961プロのJUPITER」との接触は愉快なものではないんだけど、黒井社長とPの1対1の絡みとか、鬼ヶ島羅刹さんや北斗とPとの直接の会話はかなり面白いので、そーゆーところが少しずつでも描かれると嬉しいです。
ちなみに、アイステイベント内では植村プロデューサーから「前、事務所一緒やったもんね」(「SP」で響と)と言うフリがあり、ぬーさんの口から冬馬君登場シーンに関するほのめかしもありました。

アニメ「THE IDOLM@STER」

「CHANGE!!!!」が素晴らし過ぎて、木曜日が待ち遠しくて仕方が無い今日この頃です。
14話繰り返し見てたら感想エントリ書き忘れていた件はご容赦願いたい。
取り急ぎ新オープニングの感想だけ書きます。

  • RKB : 第13話 10月11日 火曜日 26時25分~(12日 水曜日 午前02時25分~)
  • TBS : 第15話 10月13日 木曜日 25時25分~(14日 金曜日 午前01時25分~)
  • CBC : 第14話 10月13日 木曜日 26時00分~(14日 金曜日 午前02時00分~)
  • MBS : 第14話 10月13日 木曜日 26時30分~(14日 金曜日 午前02時30分~)
  • BS-TBS : 第12話 10月15日 土曜日 25時00分~(16日 日曜日 午前01時00分~)
  • ニコニコ生放送 : 第12話 10月16日 日曜日 25時00分~(17日 月曜日 午前01時00分~)
  • ニコニコアニメch : 第12話 10月16日 日曜日 25時30分~(17日 月曜日 午前01時30分~)

今週も時間変更は無しのようです。
上記時刻は放送時間変更には対応出来ていない場合がありますので御注意下さい。

予告にも既に出てる作中番組コールからスタートです。どうせなら「スッキリホリデー」もお願いしたいんだぜ。
あさぽん&はらみーは初めての組み合わせですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.