今週の予定 2012年第1週

そんなこんなで年が明けましたが、皆さん如何お過ごしですか?
初売り行きました? それとも「寝正月 with モゲマス」でしょうか? 薄い本も読まなきゃね。
私はニコ生の「ニコニコアニメスペシャル『トップをねらえ!』シリーズ一挙放送」をタイムシフトで見てました。
タイムシフトだと一時停止も出来るし、ホント便利ですね。

それはそれとして、今週の話…は、特にはございません。
うむ、何も無い。円盤とか先週出ちゃってるし。あぁ、まだ受け取ってない方はお忘れなく。そう、僕だ。

敢えて言えば、「アイマス×パセラ」コラボ企画が三店舗で先行スタートしていると言う事ぐらいでしょうか。
パセラは仲間内の集まりで毎年必ず二回、コミケ期間中に利用してますが、その後に店を変えてガッツリ飲み食いする都合、基本的にフードメニューは利用してなかったんですよ。でも、今回ばかりは利用せざるを得ないな、と。
飯食いにカラオケ屋に行くと言うのも変な話ですけど、

せっかくの何も無い週ですから、積みエントリ、そして積み同人誌や積みCDを少しでも片付けたいものです。

アニメ「THE IDOLM@STER」

年末年始のイレギュラーなアレで、先週に引き続き混乱中の放送スケジュールです。
今週はRKBとCBCがお休み、MBSが最終回、BS-TBS & ニコニコは23話ですね。

  • RKB : 休止
  • TBS : 終了
  • CBC : 休止
  • MBS : 第25話 1月5日 木曜日 26時40分~(5日 金曜日 午前02時40分~)10分繰下
  • BS-TBS : 第23話 1月7日 土曜日 25時00分~(8日 日曜日 午前01時00分~)
  • ニコニコ生放送 : 第23話 1月8日 日曜日 25時00分~(9日 月曜日 午前01時00分~)
  • ニコニコアニメch : 第23話 1月8日 日曜日 25時30分~(9日 月曜日 午前01時30分~)

来週はRKBとCBCが最終回ですが、BS-TBS & ニコニコはもしかしてまた休止になるのかな?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.