今週の予定 2012年第9週

先週もなかなか盛りだくさんな一週間でした。
木曜日の「ラジオdeアイマCHU!!」では、あさぽんが病欠と言う状況でアッキーが単身「真耶ちゃんに駄洒落の何たるかを教える」と言う困難なミッションに取り組んでいましたし、金曜の「アイマスタジオ」では、アニマス錦織監督の驚きの一面が、そして日曜の「生っすか!?サンデー出張版」では、ぬーの大活躍に終始ニヤニヤ…
あぁ、何と言う幸福。
プライベートの様々な苦境を忘れさせてくれるひと時でした。

では、今週のお話。
まずは本日、2月28日(火曜日)は、876プロダクション所属「秋月涼」役の三瓶由布子さんの誕生日です。
今月は本当に多い。中の人では今月5人目、キャラも含めると今月7人目となります。
涼ちんの持ち歌「Dazzling World」はアイマス全曲の中でも屈指の名曲、何度聴いても涙腺が緩んでしまいます。
みんなも是非DSをプレイして涙してほしい。って言うか、シナリオそのままでシステムをブラッシュアップしてリメイクして欲しいなぁ。

続いて明日、2月29日(水曜日)はアイステ5thアルバムことCD「THE IDOLM@STER STATION!!! Nouvelle Vague」がリリースされます。
当初発売予定は2月22日でしたが、一週間遅くなりました。
オリジナル新曲「HEART AND SOUL」が楽しみ!

翌、3月1日(木曜日)は「アイドルマスター2」のDLCカタログが配信されます。Xbox360では第13号、PS3では第5号となります。
今度は一体何が来るのかと思ったら、アニマスの響の新曲「Brand New Day!」ですか。
ハム蔵に美味しいところ持ってかれた響の唯一の見せ場…げふんげふん。
えーっと、冬祭りで「Brand New Day!」を歌った沼倉さんは本当にかわいかったです。

3月3日(土曜日)は、961プロダクション所属「天ヶ瀬冬馬」の誕生日です。
エンディングのツンデレっぷりにはニヤニヤせざるを得ない。
北斗の時も書きましたが、アイドラやラジオドラマでの展開を期待します。

また、同日に書籍「リスアニ!Vol.8.1『アイドルマスター』音楽大全II」も発売されます。
昨年6月末に発売された「リスアニ!Vol.5.1『アイドルマスター』音楽大全」の続きです。
これも当初発売予定は2月25日だったところが一週間遅くなっています。
…と言うか、そもそも秋頃発売予定じゃなかったでしたっけ?

6月に出た方は内容充実は勿論として、写真が凄く良かったので、今回も期待しています。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.