今週の予定 2012年第10週

先々週に引き続き、先週金曜の「アイマスタジオ」も必聴です。錦織監督はホントおいしいなぁ。
そして、「リスアニ!」Vol.8.1ね。ちょっと時間が取れなくて記事は読み始めたばかりなんですが、前回同様に写真がめちゃめちゃイイ! これがソニーマガジンズの力か。
みんなかわいすぎて(特にぬー)電車の中では読めません。全力でニヤニヤしちゃうから。暫く眺めて、一旦本を閉じて深呼吸して、また開いてニヤニヤして、とループする感じです。(俺きめぇ)
あ、勿論ぬーだけじゃなく、ミンゴスもチアキングもアッキーもあずみんもじゅりきっつぁんも今井さんもとても素敵に撮れてます。
あと、カラーではありませんが神前さんも田中秀和さんもラブメガネ先生もオノダさんもバッチリ!
保存用に買い足そうかな?

では、今週の話題。
まずは明日、3月7日(水曜日)は876プロダクション所属「水谷絵理」の誕生日です。
絵理はストーリーがね。素晴らしいですよね。あれはADV形式を採用したDearly Starsならではの事で、アイマス本編のスタイルに「水谷絵理」を連れて来たとしても、同じものを表現する事は出来ないと思うんですよ。
続編ないしリメイクが待たれるところです。

あ、そうそう。同日に中の人関連でも2件。
まず、ミンゴスこと今井麻美さんのWebラジオから、DVD+CD「今井麻美のSinger Song Gamer はこねすてーじ」がリリースされます。

更にもうひとつ、今井麻美さんと(広義のアイマスガールズ)喜多村英梨さんのユニット「ARTERY VEIN」から、1stアルバム「ARTERY VEIN」がリリースされます。
最初の頃はタイアップシングル1枚ぽっきりの限定ユニットかと思いましたが、続いてくれて嬉しい限りです。キタエリって凄いよな。

週末は北が熱いようです。
3月10日(土曜日)、北海道は札幌市にて、PROJECT IM@Sオンリー同人誌即売会「Do-M@s」が開催されます。
また、同日夜にはアイドルマスター系DJイベント「メガネゴールド@札幌 Vol.2」も開催されるとの事。

同人界隈はホント休み知らずですね。

検索ワードより

ここ最近、と言うか先週目立っていたキーワードを御紹介。

「沼倉愛美 水着」

こちらに直接的な情報は無いのでホントゴメンナサイなんですが、
これはアレですね。先々週・先週分の「竹達・沼倉の初めてでもいいですか?」(Webラジオ「超A&G+」で月曜深夜放送中のラジオ番組)にて、番組内企画で沖縄に行く事が決まった流れの話ですね。
番組の構成作家から「水着での撮影」について水を向けられた際は、2人ともドきっぱりと拒否していましたが、つい先程の今週放送分では「まず事務所に」と態度を軟化させていましたし、ぬーさんにしろあやちにしろ、土下座して頼めばきっと断り切れずに一肌脱いでくれると信じています。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.