モゲマス業務日誌 活動第21週

またもや間が空いてしまいましたが、それはそれとしてサバイバルお疲れ様でした。
先週は大型連休と言う事で、お仕事も捗る…かと思いきや、むしろ平常より放置気味、かなりのスタミナと攻コストを無駄にしてしまった気がします。

業務報告

先週月曜発表分のPRAにて「B.中堅プロデューサー」ランクへ昇格してしまいました。
昇格前のCランク最終順位が18000位代、Bランク昇格後の今週月曜発表分においては6800位代となっています。
プロダクション部門は相変わらずの定位置、「c.大手プロダクション」ランクにて323位の敢闘賞です。
「京都エリア」も完走し、当面衣装集めの必要も無くなり、親愛度上げも一段落してしまい(と言っても枠の都合で受け取れてないままの子がいっぱい居るんですが)、ちょっとモチベーション下がってるかな?
Lv79で、発揮値は(本気メンバーで)やっと10万超えと言うところです。
もうこれ以上は有料ガチャ回さないと上げられない気も、

現在は、先日までのアイドルサバイバルで獲得した子達を主に育成しています。
やはり枠数が足りない。トレキャン倉庫フルに使わないと全然追い付かない。

あ、そうそう。MAX特訓した R+《[お花見]水木聖來+》は、更にMAXまで育ててから副アカウントへ派遣しました。
次期イベントでは副アカウント側のリーダーとして活躍してくれるはず。

イベント「アイドルサバイバル in テーマパーク」終了

お疲れ様でした。
大方の予想通り、途中でエリア追加がありましたね。
スカイエリアの子達は何度も殴らないと倒せないのですが、なかなか再遭遇しなくて苦労しました。

本アカウントでは、「天帝」こと R《[ウサコちゃんと]持田亜里沙》(ありさせんせー)と「酔いどれ」こと SR《[ほろ酔い]柊志乃》(しのさん)を追い掛けていましたが、倒しても倒しても獲得できず…。
やむを得ず、スカイエリアエンドレスには参加させたく無かった副アカウントも投入して両方で追っかけていました。副アカウントは本アカウントの半分の発揮値しか出てなかったので、あの二人を追うには非効率極まりないのですよ。

ただ、頑張った甲斐あって最終的に本アカで亜里沙先生を、副アカで志乃さんを獲得できました。
うん、結果オーライ、かな?

次期イベント「プロダクションマッチフェスティバル(第二回)」予告

今のところ、「来週開催」としか発表されていませんが、初回が阿鼻叫喚の地獄絵図だった事から、早くも悲鳴が上がっています。
怖いです。

(続きは後日)

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.