今週の予定 2012年第22週

ここ最近、週一でしかエントリ挙げてないダメ人間です。
副業も多忙と言うほどの状況ではないのですが、アクティヴィティが下がってるんでしょうか。
先週は、スロマスイベントには行きましたよ。軽くレポろうと思ってたんですが、思ったより面白くて「…やべぇ」と思いました。
あとはインスマス、もとい、インマスね。サークル「ハイテンションDX」のアイステ本が最高でした。
フリーダムは寝坊したため、残念ながらパス。

そんなこんなで、今週のお話。
まずは明日、5月30日(水曜日)は「水瀬伊織」役、釘宮理恵さんの誕生日です。
6月には本人名義1stミニアルバムの発売も予定されています。7thで「DIAMOND」が聴けるかもしれないと思うと胸が高鳴ります。

また、同日30日(水曜日)にミンゴスの3rdソロライブ Blu-ray & DVD がリリースされます。
正式名称は「Live Tour Aroma of happiness – 2012.12.25 at SHIBUYA-AX」(DVD/Blu-ray) です。
クリスマスの渋谷AXに行きましたが、最高でした。ミンゴスはCDよりもライブですよ。

月が替わって6月1日(金曜日)は、PS3版「アイドルマスター2」のDLC「アイマス2カタログ 第08号」が配信されます。
今回の楽曲はオバマス、Extend衣装はオバマスには全く似合わないけどいおりんに似合い過ぎる「ドレッシーアリス」です。
Xbox360版からの変更点として、オバマスはクインテット対応だそうです。

今週も締め括りは6月2日(土曜日)のミンゴス8thシングル「Hasta La Vista」発売記念イベント(仙台)
先々週から順に東京、大阪と来て、仙台が最後となります。

うん、比較的穏当な週と言えるのではないでしょうか。
今の内に7thに向けて備えを固めておきたいですね。

7thライブに向けて

当ブログも右上で暫定的に「日」単位でのカウントダウンをしておりましたが、残り一ヶ月を切っているのにあまりにも雑な体裁で放置するのもアレだなぁと言う事で、例年の様に整えてみました。
それぞれ初日、二日目の開演時間までのカウントダウンです。開場は開演の1時間前です。御注意下さい。
例によってIEはガン無視ですが御容赦下さい。
(スマフォで御覧の場合は「モバイルテーマ」をOFFにしないと表示されません。)

と言うわけで、残すところ4週間ほどの7thライブです。
日曜日の分は自力でゲットし、土曜日の分を募集しておりましたが、無事に入手の目処が付きました。感謝!
お陰さまで両日参加できます。
(私信:木曜までに送金します。お待たせして申し訳ありません。)

ライブビューイングの影響か、はたまた追加販売で行き渡りつつあるのか、オークションに出回っていた分も成約し難く、値崩れしそうだと聞きます。
また、当日になって同行者が来れなくなった等の事情で会場周辺で引き取り手を探す方もいらっしゃいます。
まだチケットを入手できていない方も、最後まで諦めずに探される事をオススメします。
オークション価格・ダフ屋価格ではなく、定価で手に入るはずです。

※ 「定価」と書きましたが、チケット購入時に「システム利用料」「発券手数料」「送料」等の名目で「定価」よりも数百円多く支払っていますので、それらを含めた「実費」での取引が望ましいですね。

継続募集:Pヘッド・Pフェイス集合写真撮影

先週も御知らせしました通り、7thライブの開場前物販開始後から開場までの時間に、Pヘッド・Pフェイス有志で記念の集合写真撮影を行いたいと思います。
頭部の形状がP字型である方、顔面や頭部にP字が刻まれている方、それと、デジカメのシャッターを切って下さる方を募集します。

時間などは当日の状況に左右されるとは思いますが、皆さんの御都合を確認したいため、ご賛同いただける場合は、まず御一報頂けますでしょうか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.