今週の予定 2012年第25週

7thライブまであと4日!
初日開演まで残り111時間を切りました。
この半年、これを励みに生きて来たと言っても過言ではない。
さあ、照る照る坊主を作ろう!!(え?)

と言うわけで、今週の予定。
まず、先週末、6月15日(金曜日)からアイマス×カラオケ「パセラ」コラボレーション企画第二段「iM@Sスペシャルコース」が始まっています。
ちと高い上に4人からのパーティーコースと言う事で(「その額なら真っ当な飲食店で美味しいコース料理が食えるよ」的な意味で)ハードルが高いですが、「どうせパセラ行くしな~」的な意味で注目を集めています。
期間は一ヶ月間、来月7月15日(日曜日)までとなっています。

また、6月25日(来週月曜日)からはグッドスマイル&カラオケの鉄人カフェでも「THE IDOLM@STERカフェ」がスタート。これ、アイマス×グッドスマイル×カラオケの鉄人のトリプルネームって事になるんだろうか?w
Blu-ray&DVD第9巻収録の特別編「765プロという物語」絵コンテ展示とコラボメニューがあるそうです。
こちらは8月13日(月曜日)までの7週間! 長っ!!

今週の話に戻します。
明日、6月20日(水曜日)は、Webラジオ「アイマスタジオ」のDJCD「iM@STUDIO Vol.5」と、
中の人関連で釘宮理恵さんの本人名義1stミニアルバム「kokohadoko」がリリースされます。

くぎゅ1st、通常版もDVDが付くとか、初回限定版は通常版と300円しか違わないとか、色々とお得な気がしますが、まぁ、そうでなくても買うわな。
流石はLantis、ネームバリューに頼り切るのではなく、肌理の細かい施策を打っています。

そして週末、6月23日(土曜日)は「秋月律子」の誕生日であり、
7thライブこと「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!」2days 初日公演です。
各々方、準備は宜しいか?

翌日、6月24日(日曜日)は、「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!」2days 二日目公演ですが、
その頃、大田区産業プラザPiOでは、THE IDOLM@STER only集合イベント「歌姫庭園-THE IDOL G@RDEN-」が開催されています。

即売会もライブも週末にしか行えないわけで、ほとんど毎週末にどこかしらでアイマスオンリー的なイベントが開催されている事を思えば、開催日程被りも如何ともし難い必然であります。
蒲田から新横浜は駅to駅で30分程とかなり近いため、ライブ物販を考えなければ梯子も余裕ですし、お仲間と手分けして、と予定されている方も結構いらっしゃるみたいです。後は、…体力と資金力でしょうか。orz

7thライブに向けて

梅雨時、しかも、複数の台風が接近中と言う事もあって、週末の天気が読めません。
先週末の段階では、今週の週中に台風4号が関東再接近で、週末は台風一過いい天気…なんて期待をしていましたが、その後に5号が控えているとは…。
複数の台風が近付くと影響し合って進路が不安定になるとも言われており、予断を許しません。
雨の備えはしておくべきかと。

雨の中で物販6時間とか並ぶのはしんどいよなぁ。
Pヘッド自体は防水なんだけど、あれ被ると傘を差すのに支障があるんだよなぁ。
強風にも備えて、レインコートも用意しておくべきなのかなぁ。荷物増えるのは困るなぁ。


今週の予定 2012年第25週” への2件のコメント

    • まだ土曜日に若干降雨の予報が残ってますが、最悪の事態(雨天延期など)は避けられたみたいですね。
      思えば、5thは明け方まで小雨だったのが晴天に、6th東京も開場時刻直前の極短時間に俄か雨に見舞われたものの前後は晴れ、と、何だかんだでお天気には恵まれています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.