7thライブに向けて : 物販情報第四弾

昨日6月19日11時49分に、恐らく最終と思われる物販情報が発表されました。

  • アイマス公式ブログ : 7周年ライブ■物販時間等のご案内&物販情報 第4弾!!!!

    <物販予定時間>
     6月23日(土) 午前9:00~終演後30分程度
     6月24日(日) 午前9:00~終演後30分程度
    <ご注意>
    ※会場では係員の指示に従ってください。
    ※チケットをお持ちでないお客様でもお買い求めいただけます。
    ※商品によってお一人様あたりのご購入数に上限がある場合がございます。

よっしゃ、朝9時から!
いつものように12時からだったりすると、開場時刻までに物販列が消化されないんじゃないかと危惧されていましたが、過去最速の9時からと言う事で、始発で並ぶ人達もかなり楽になったんじゃないかと思います。

大変遅くなりましたが、物販リストを更新しました。
左下の「Function」タブから「自動保存」を有効にして頂きますと、(そこそこ新しいブラウザであれば)ブラウザローカルに選択内容が保存され、再度リストを開いた際に繁栄されます。
また、「数量ゼロ行」を「非表示」にして頂きますと、選択していない(数量欄がゼロの)商品行を非表示にするため、印刷をする際に御都合が宜しいかと思います。御利用下さい。

※ Loppiでの取り扱い範囲がイマイチはっきりしないため反映しておりません。御了承下さい。
※ 旧譜CD・既刊書籍を選択している状態で「旧譜CD・既刊書籍行:非表示」とすると、表示されている商品の総額と合計額が不一致となります。御注意下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.