7thライブ当日暫定エントリ

終了

お疲れ様でした!
新横浜でちょっと飲んで(生中2杯と日本酒4合)帰ったので、頭が回っていません。
電車の中もPだらけで、名も知らぬP達と「お疲れ様」「また次のライブで」と挨拶をして別れる帰路でした。

で、帰って風呂に入ったら、腕が肩までしか上がらない。リウム筋が筋肉痛ですね。

様々な方面にお礼を言わなければならないと思いつつ、今日はもうダメだ。寝ます。
皆さん、有り難うございました。また次のライブでお会いしませう。
おやすみなさい。

24日(日曜日)分

昨日はお疲れ様でした。
本当に素晴らしいライブで、言いたい事は山の様にありますが、何分時間がありませんのでまたの機会に。
何なら、明日のライブ後に飲もうぜ。

本日も例によって「Pヘッド」を展開する予定です。
昨日は同様に「Pヘッド」を用意して来て下さった zemsel P と一緒に撮影が出来ましたが、元祖の某氏は途中(アニメイト物販列)でお見掛けしたものの、見失ってしまって一緒に撮影はなりませんでした。

昨日は6thライブでコロムビアから販売された「Producer Style」の黒のネクタイでしたが、本日は今回の7thライブ販売されている「Producer Style ANIM@TION EDITION」の青いストライプのネクタイをして行く予定です。
この商品は会場限定となっておりますので(6thライブの「Producer Style」も、その後通販や他のイベントでの再販は行われなかったと記憶しています)、御購入の際の参考として頂ければ幸いです。

尚、例によって撮って頂く分には自由です。このエントリの下の方の注意事項をご覧頂き、お気軽にお声掛けください。(あるいは、特にお声掛け頂かずに撮って頂いても結構です。)
撮られ慣れてないので、御要望があればハッキリ御指示を頂けた方が有り難いです。場所とか、

物販リスト最終更新

たった今、物販リストを更新しました。
初日の会場にてローソンのライブグッズ取り扱い内容のパンフレットが配布されたため、Loppi欄に反映しています。

尚、「△」としているのは、Loppiでは会場とは異なる色での取り扱いがあると言う事です。
例えばライブ公式Tシャツの「会場限定色」はピンクですが、Loppiでは「ローソン限定色」としてグレーを用意しています。
アイマス公式ブログにおいて「Tシャツ ロゴ柄」「Tシャツ アニメ柄」と紹介されていたバンダイの(ライブ公式とは異なる位置付けの)Tシャツは、正式には(ローソンのパンフにもある通り)「EXTRA Tシャツ」であり、会場で扱っているのは「ロゴ柄」=ブラック、「アニメ柄」=ホワイトですが、ローソンでは「ロゴ柄」=ホワイト、「アニメ柄」=サックスブルーと配色が異なっています。御注意下さい。

初日の物販酷かったですねぇ。もうLoppiでいいかな?

23日(土曜日)分

このエントリは7thライブ公演初日である2012年6月23日の「午前6時」に公開状態となる予定です。
特に問題(寝坊など)が無ければ、私は物販列に並び始めている頃合だと思います。

6thライブ東京、池袋「READY!!」発売記念イベント、池袋「CHANGE!!!!」発売記念イベントに続いて、「Pヘッド」にて伺う予定です。御理解、御協力のほど宜しくお願い申し上げます。

当日のお願い

  • お声掛け頂けるのは大変嬉しいのですが、ヘッド内は音が遮られて聞え難く、気付けない場合が御座います。無視している訳では御座いませんので御容赦下さい。
    お手数ですが、肩を叩いて頂けると確実に反応できます。
  • 「Pヘッド」展開中は撮影自由です。事前に撮影される旨をお知らせ頂く必要はありません。
    逆に、「Pヘッド」を被っていない時は撮影は御遠慮下さい。
    ※ もし第三者から「無断撮影」と誤解されて咎められた場合は、「事前に許可を得ている」と御説明下さい。
  • 会場周辺の通行を阻害する等の理由により(会場側やライブ主催者側の警備の方などから)退去を求められる可能性がありますので、交通を阻害しないよう御協力頂ければ幸いです。
    基本的に、開場時刻の少し前の「入場待機列の準備」が始まる際に撤収します。
  • 撮影された画像をWeb等に公開する際は、画像内に映り込んだ他の方の肖像権およびプライバシーに対して御配慮を願います。
  • 撮影された画像をお送り頂けると喜びます。
  • 大変恐縮ですが「目線」のお求めには応じかねます。
    カメラのレンズの方を向いた場合、P字ではなくI字のシルエットとなってしまうためです。
    当人的には向かって右45度~60度辺りがベストな角度と自負しておりますが、その位置取りの場合、当方は撮影されている方を視認できないため、手振り等で指示を頂いても全く気付けません。御了承下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.