今週の予定 2012年第29週

昨日は「海の日」と言う事で、カレンダー通りだと三連休でしたが、如何お過ごしでしたか?
私は昨日、新宿ミラノ座でなのは劇場版を見てきました。アイマス関係ねぇ!

そうそう、日曜日のニコニコ生放送公開配信「スペシャルトークショー in グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ」にて、グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェのアイマスコラボメニュー追加が発表されました。
来週火曜日からあずみん考案メニューと真耶ちゃん考案メニューが追加されるとの事で、逆に今週は少し空くんじゃないかなぁ、…と思ったんですが、アイマス以外のコラボメニューもやってるのであまり関係無いかも知れません。
あと一度では食べ切れそうに無いなぁ。少なくとも二度は行かないと、

明後日、7月19日(木曜日)は765プロダクション所属「三浦あずさ」さんの誕生日です。
7thライブの竜宮小町曲は、あずささんとキングが合わさって最強に思える。

7月20日(金曜日)24:00、あるいは、21日(土曜日)午前0:00から、BSフジにて放送される「ジャパコンTV」にてアイマス特集が組まれているそうです。
「ジャパコンTV」は日本発コンテンツビジネスをテーマとした月一の番組で、先月は徳島「マチアソビ」を特集した際に、シンデレラガールズ「双葉杏」役の五十嵐裕美さんのライブステージが放送されていました。一回の放送は二本の特集で構成されています。
ビジネス視点での解説に時間を割いている割りに、NHK「MAGネット」の様な「オタクが書いている番組」です。

そして週末、7月22日(日曜日)、その前日の21日(土曜日)から「アイドルマスターミュージアム」が開催される「namco 大阪日本橋店」にて、「アイドルマスターステーション(生っすか?)ラジオ一緒に聴いちゃiM@S」と言うイベントが行われます。
毎週日曜日22時からラジオ大阪で放送中の「アイドルマスターステーション」を、番組パーソナリティーの一人、沼倉愛美さんと一緒に聴こう…と言うラジオのライブビューイングイベントだそうです。

それを言うならライブリスニングじゃないのか、と言うツッコミは兎も角として、
ぬーと一緒に、と言う事で是非とも参加したいところですが…

【参加方法】7/21(土)7/22(日)の二日間
「オリジナルクリアファイル付き765プロタイムカード(¥300)」購入の
先着各日100名の合計200名をご招待します。

ぐぬぬ、ハードル高いよ。
夜行バスで行って先着100名に入れるものかどうかも読めない! 徹夜規制は然るべく行われるのか?!

これはもう無駄に出張らず、地元の皆さんがイベントを満喫される事を祈るとしますか。
番組パーソナリティーはその放送回がライブビューイングイベントの回だと分かって収録しているはずなので、番組内でぬーをはずかしめる気がします。…すごく見たい(生唾飲み込みつつ)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.