今週の予定 2012年第30週

先週のBSフジ「ジャパコンTV」は御覧になりましたか?
断片的とは言え実質7thライブ映像初出しとなったこの番組、7thライブについては映り込んでない自信があったので心穏やかに見ていたのですが、ディレ1のインタヴュー内容に全力で苦笑いw
ライブ界隈の経済規模について言及があるかと思ったのですが、お金の話に具体的に突っ込まないのがこの番組の(ビジネス系番組として)物足りないところかな。

それはさておき、今週のお話。
本日7月24日(火曜日)より、グッ鉄「THE IDOLM@STERカフェ」に浅倉杏美さん考案メニューと仁後真耶子さん考案メニューが追加されます。
コラボカフェの期間はあと3週間、何とか機会を作らないと…

明日7月25日(水曜日)は、バンナム運営のPR放送配信メディア「バンダイナムコライブTV」水曜10時~生放送の「ゲームWednesday」にて、アイマス特集としてPSP「アイドルマスター シャイニーフェスタ」を紹介するようです。
ゲストはガミPとミンゴスとぬー、これは見逃せません。

…と思ったけど、その日は職場の飲み会だった。orz

尚、同日にミンゴスこと今井麻美さんの9thシングルCD「Limited Love」がリリースされます。
PSP「コープスパーティー -THE ANTHOLOGY- サチコの恋愛遊戯・Hysteric Birthday 2U」のオープニングテーマです。
ところで、何故、毎度毎度『応援バナー』はプロのデザイナーを使っているとは思えない雑な作りなのでしょうか。プロモーション全体の中で、「ここは素人仕事でもいいや」と言う判断があるのだとしたら、とても悲しいです。

中の人関連のリリースがもう一件、7月27日(金曜日)は、ぬーさんこと沼倉愛美さん出演「初ラジ ブルーレイ 海を越えてもいいですか?」がリリースされます。
「初ラジ」こと「竹達・沼倉の初めてでもいいですか?」は、文化放送運営のインターネットラジオ(ストリーミング)「超!A&G+」で放送されているWebラジオ番組。隔週更新(更新放送週の翌週はリピート放送週)で、もうすぐ3周年になります。
過去に二度、「ブログDVD」と題した企画DVDをリリースしており、三枚目となる今回はなんと沖縄ロケ! しかも、「デート編」「スポーツ編」の2種類リリース!(それぞれ通常版と豪華版ありで、全4種類ですが)
…と、説明してみましたが、文化放送「超!A&G+」の直販ルートでは約一ヶ月前に先行発売しており、この日は一般発売日です。…うん、俺まだ買ってないんだ。

そして今週の締め括りは7月28日(土曜日)、ラジオ「iM@STUDIO」の初イベント「公開録音&ミニLIVE ~みんなとすごす夏休みwith えりっくくらぷとりん~」が開催されます。
抽選外れました。悔しいのう。

涙を拭いて、物販だけ行こうかなぁと思ってます。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.