今週の予定 2012年第37週

円盤の出ない週ですよ!円盤の出ない週!
と言うか、サーセン、色々と把握が滞っておりまして…
来週末にはTGSも控えておりますし、今週は心穏やかに過ごしたいものです。が、

そうそう、先週からシンデレラガールズのラジオ番組がスタートしました。
先々週のプレ配信では「ラジオ シンデレラガールズ(仮)」となっていましたが、第一回ニコ生内で視聴者投票により決定された正式な番組名は「デレラジ」
まず、毎週水曜21時からニコニコ生放送にて(映像無しの)生放送があり、翌木曜日に「響 – HiBiKi Radio Station -」にて生放送には無いおまけコーナーを追加した形でアーカイヴ配信(一週間)されます。よって、ニコニコ生放送でのタイムシフト配信は無し。
生放送でコメントする事に拘らないならば、おまけ付きの響の方でいいんじゃないかな。

それともう一つ、昨年の春から「響 – HiBiKi Radio Station -」で配信(毎週金曜日)されてきた「アイマスタジオ」は、これまでずっと「アニメ『アイドルマスター』」の番組と言う位置付けでしたが、先週の第75回放送からは「アニメ」を外し、アイマスシリーズに属する番組としてリニューアルされました。
こ、これでアイマス関連のラジオ番組は週4本固定状態と言う事に…流石に多過ぎるだろ。(^-^;;

と言う事で、今回は週末の予定のみ。
9月15日(土曜日)は876プロダクション所属「秋月涼」の誕生日です。
涼ちんとか涼ちゃんとか呼びたくなるのを我慢して敬称無しで、
シンデレラガールズもいいけど、876側にもそろそろ動きが欲しいですね。ね?
そう言えば、エウレカセブンAOではレントンはどーなってるんだ?(註:中の人繋がり)

また、同日より福岡県北九州市のアニメイト小倉にて「THE IDOLM@STER Museum」の展示がはじまります。会期は9月23日(日曜日)までの9日間です。

最後に中の人関連。
同じく9月15日(土曜日)、都内某所にて「釘宮理恵/kokohadoko発売記念イベント」が行われます。
初回生産分に封入された応募券による抽選制で、当選者には先々週ぐらいに招待葉書が届いているはずです。
加券は転売・譲与禁止で、当日は身分証明書が必要です。詳しくは葉書を読もう。
そう言えば、くぎゅイベは初めてだよ。なんかドキドキして来た。

で、来週末のTGSですが、未だにステージイベントの情報は出てないんですね。
一応、土曜日だけは参加するつもりなんですが…。一般公開日の混雑は年々酷くなってますよね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.