今週の予定 2012年第40週

2012年度下半期のスタートは台風一過の清々しい快晴、洗濯日和でした。
週末には「恋チョコお渡し会」(中の人事案)「アイステ奈良公録」「はらみんごすイベント」(中の人事案)「シャイニーフェスタ新作アニメ先行上映会」等がありました。お疲れ様でした。
SF先行上映会における俺のチケ乞食っぷりについては、恥を忍んで後日書きます。

先々週からのお約束、ナムコナンジャタウンと全国のナムコ運営アミューズメント施設において、キャンペーン「ドキっ!アイドルマスターだらけのナムコ感謝祭★」が開催されています。
来店特典として配布されているヴァイスシュバルツのカードなんかは、週替りなので毎週行く必要があるわけですが、現在は新宿にも渋谷にもナムコ直営ゲーセンが存在していない事に今更気付いて愕然。

今週は比較的穏当な週と言う事になるんでしょうね。週末を除けば、
10月6日(土曜日)~8日(月曜日・体育の日)は徳島にて「マチ★アソビ vol.9」が開催されます。
前回のマチアソビでは一迅社「キャラ☆メル Febri」の企画でシンデレラガールズ双葉杏(CV.五十嵐裕美さん)のライブステージがありましたが、今回は中村先生、はらみー、アッキー、あずみんの4人が参戦し、(先週に引き続いての)「シャイニーフェスタ新作アニメ先行上映会」や眉山山頂ステージでのトーク&ライブが予定されています。

アイマス以外でも、PSP「コープスパーティー2U」でミンゴスとはらみーが参戦していたり(たぶんトーク&ライブ)、シンデレラガールズの中の人達がまた別件で参加していたり、業界関係者トークイベント、Newtypeアニメアワード等、興味深いイベントが盛り盛りで、ぐぬぬ。
参加される皆さんは(ルールを守って)思いっきり楽しんできてください。
しかしまぁ、徳島すげーな。あの規模でイベントのペース速過ぎだろ。

と言うわけで、

土日が忙しかったもので、週始めから疲労困憊しております。
もうちょっとゆるりゆるりと行きたいものですが、世の中はこれから学祭シーズン。引き続きアンテナ張っておかないとですね。
電撃20年祭、イベント参加権当たってるといいなぁ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.