今週の予定 2012年第45週

先週末はアイステ公録も中村先生1stソロライブも取れなかった都合、グッ鉄カフェで自棄食いしてました。
行けた皆さん、感想ヨロ。俺も色々と書くべきものがたまっているね。

それはそれとして、まずは期間モノの御案内。
ナムコナンジャタウンと全国のナムコ運営アミューズメント施設において、キャンペーン「ドキっ!アイドルマスターだらけのナムコ感謝祭★」が開催されています。
おっと、今週末の11月11日(日曜日)までじゃないか。しまった、後一度行くつもりだったのに…

また、先週火曜日より秋葉原の「グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ」にて、コラボカフェ「THE IDOLM@STER シャイニーフェスタカフェ」が行われています。
先週末が開催期間内最初の週末と言う事で、朝から長蛇の列でした。会期は12月6日まで5週間ちょっとありますから、再来週ぐらいにはもう少し落ち着くのではないかと。それに、平日も狙い目です。
例によって(割高ではありますが)「普通に美味しい」ですし、ランチョンマット他のラミネート加工サービスについて合理的な改善が成されており、フード3種、デザート3種、ドリンク3種と無理の無い穏当な構成なのもありがたい。ただ、客が多過ぎたためか、フロアサービスのオペレーションには細々としたミスが目立ちました。

もうひとつ、先週の木曜日から始まっている冬ライブ「MUSIC FESTIV@L OF WINTER!!」のチケット先行抽選販売の申し込みは、今週の日曜日までです。お忘れなく。

さて、今週も円盤が出る週です。
11月7日(水曜日)に生っすかSPECIALシリーズを締め括るCD「THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 05」がリリース
我々はこの日を二年間待った! 「2」最初のDLC楽曲、LMGこと「Little Match Girl」を収録しています。
ライブでは何度かM@STER VERSIONが披露されながらも、CD化は一番最後とは何の因果でしょうか。
ジャケットのあずちはが雰囲気充分で楽しみです。

週末は専ら中の人関連でしょうか。
まずはミンゴス、11月10日(土曜日)に沖縄県南城市のケイブカフェ「ガンガラーの谷」にて、「今井麻美 沖縄アコースティックライブ」が行われます。
ミン族MAJI大移動…、俺には覚悟が足りない。

続いてアッキー、先週末に名古屋と大阪で行われた「長谷川明子5thシングル『ミラクルエール!』発売記念イベント」が、今週は11月10日(土曜日)に秋葉原アニメイトで、翌11日(日曜日)には秋葉原ゲーマーズで開催されます。

そうそう、一日戻って11月10日(土曜日)、秋葉原の「グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ」ではシャイニーフェスタのアニメパートの上映会(アイドルマスターシャイニーフェスタアニメ上映会 in グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ)が行われます。
今回のイベントはゲスト無しの上、既に皆が入手済み・PSPで鑑賞済みのアニメを上映するだけ、と然程付加価値のあるイベントではありませんので、競争率は高くないんじゃないかと思います。たぶん、きっと、

最後は同人系、11月11日(日曜日)に京都市の「勧業館みやこめっせ」にて、Project IM@Sシリーズオンリーイベント「またまたColorful Master」が開催されます。(「勧業祭2012」内)

さてさて、シャイニーフェスタを進めなきゃ。
音ゲーは嫌いではないものの得意でもないので、楽しみながらも苦戦しておりますよ。

木曜あたりに定時で上がれたら、またグッ鉄カフェに行きたいなぁ。たぶんソロになっちゃうけど、


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.