あけおめことよろ的な

あけました、おめでとうございました。
もう年も明けて数日経ち、平常運転に戻っている方も多いかもしれませんが、何食わぬ顔で投稿日偽装をかます年始です。
本年も宜しくお願い申し上げます。

ちょっと言い訳なんぞ書いておくと、「2012年分のブログで使う画像を上げていたPicasaウェブアルバム」が先月吹っ飛んでしまいまして、
ウェブアルバムへの画像のアップロードし直しと、ブログエントリへの載せ直しをしていて、時間を無駄にしておりました。

昨年は年始に「抱負」なんぞぶちかましましたが、今年は出来もしない事は書きません。(←負け組)

今年は何と言っても、まず「ぷちます!」ですね。
もうご覧になった方も多いかと思いますが、期待以上の出来で嬉しいです。
何を今更と言われそうですが、あの漫画はドラマCDには向きませんね。アレのせいで期待値が下がってたんですが、アニメは「ぷち」でもちゃんと面白い。
(原作の面白さをそのまんま持ってくるために「細かく丁寧な仕事」が詰まっているのは分かるので、それを軽く見るつもりは毛頭無いのですが、)
超ショートアニメを日替わりで週5本と言う事で、かったるくて付き合ってらんねー、とお感じの方もおられるとは思いますが、
どうか、土日に配信される「増刊号」で見てみて頂きたい。無理して平日5日間チェックしなくてもいいのよ。

で、当面見ている範囲としては1月末に武道館でリスアニLIVE、2月に幕張メッセで冬ライブ、と。
うん、ひとつずつ確実に、無理をせず臨みましょう。
今年の目標は「無理せず、気長に」

それでは皆さん、本年も楽しんで行きましょう。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.