今週の予定 2013年第7週

週末はライブ「MUSIC FESTIVAL OF WINTER!!」でした。
結果的に三連休をまるっとライブにために捧げたていですが、いやはや、素晴らしい三連休でした。
横アリ2daysに勝るとも劣らない、濃厚で驚きと喜びに満ちた2ステージ。「常に『次のライブ』こそが最高のライブである」と言う評価は正しいと思いました。
今回は、これを越える「8th ANNIVERSARY」なんて有り得るのか?と思わせる至高のライブでしたが、夏にはきっと想像もできない形でそれを越えてくるのでしょう。
ホント、飽きさせないなぁ。

興奮冷めやらぬ週の初めですが、いつもの様に期間モノから、Xbox360,PS3「アイドルマスター2」の「DLCプライスダウンキャンペーン第5弾」は2月20日(来週の水曜日)までです。

先々週にスタートしてこの先11ヶ月間実施される「アイドルマスターミュージアム」(大阪日本橋、東京中野、福岡博多のnamco3店舗)はもう紹介しなくても大丈夫ですよね?
来週からは、新たな動きがあり次第言及と言う事にさせて頂きます。

PS3オンラインカラオケソフト「JOYSOUND DIVE」を利用するカラオケ大会「アイドルマスターミュージックフェスタ」の一次選考は3月3日(日曜日)まで。

最後に今週スタートの新規案件。
年中何かしらのコラボメニューをやっている、みんな大好き(?)「グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ」にて、「アイドルマスター シンデレラガールズカフェ」がスタートします。
会期は2月14日(木曜日)から3月17日(日曜日)までの一ヶ月ちょっと。
グッ鉄のコラボフードのクオリティはいつもそこそこ高いですから、期待が持てますね。詳しくは後述。

では、今週のスケジュールを確認していきましょう。今週は円盤の出ない週ですよ。
まず明後日の2月14日(木曜日)、御存知とは思いますが、この日は世界中で961プロダクション所属「伊集院北斗」の誕生日が祝われる日ですね。
この日を欧米(特にキリスト教圏)では「St.Valentine’s day」と呼び、農業コロニー「ユニウスセブン」壊滅の犠牲者を追悼する日となっていません。それと、我らがノアのキース・エヴァンズ総帥も20歳の誕生日を以下略

また前述の通り、秋葉原のグッドスマイル&カラオケの鉄人カフェにて「アイドルマスター シンデレラガールズカフェ」が始まります。

2月15日(金曜日)は、二代目「萩原雪歩」役の浅倉杏美さんの誕生日です。
あずみんも年々輝きを増しています。昨年は「ハイスクールDxD」(アーシア)や「中二病でも恋がしたい!」(くみん先輩)でエロカワイイ姿を披露してくれましたが、今年はどんな輝きを見せるのでしょうか。当面の見所、いや、聴き所は、「ぷちます!」ゆきぽの吐息芸ですね。

中の人関連でもう一件、大阪梅田のCLUB QUATTROにて「今井麻美5thライブ『Precious Sounds』追加公演(大阪)」が行われます。先週の仙台に続く二週連続です。

そして週末。
2月16日(土曜日)から2月17日(日曜日)は「ぷちます!増刊号 #7」、第30~34話が配信されます。30話から始まったのは、やよいおりinエジプト。コメントは「砂漠スタート」がお約束…

2月17日(日曜日)は、大阪の御堂会館にて、アイドルマスター・シンデレラガールズオンリー同人誌即売会「シンデレラ☆ステージ」が開催されます。

冬ライブ@まとまらない


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.