THE IDOLM@STER MUSIC FESTIV@L OF WINTER!!

月並みな言葉ですが、素晴らしいライブでした。
例によってサプライズ発表もありましたけど、それ以前にライブ全体の構成とパフォーマンスと、そして何より予想外のクオリティがサプライズでしたね。
筆舌に尽くし難い、しかし、何時間でも、何度でも語りたくなるライブでした。
実際、ライブ後に秋葉原で飲みながら語り合い、翌朝二日酔いと筋肉痛でアレしているわけですが…。
感想は、ちょっと待って。

あ、そうそう。
前日物販で少々と、当日の8:30頃から昼の部の入場(11:30頃)まで、昼の部終了後の15:45頃から夜の部の入場(17:20頃)まで「Pヘッド」しておりました。
キャラメルをいただいたり、千早クッキーをいただいたり、たくさんの方に名刺を交換していただいたり(早々と名刺を切らしてしまい申し訳ありません)、同士たるPヘッドと肩を組んで画像を残せた事に感謝しております。

ちなみに、私の理解している限りでは全部で6名のPヘッドの存在を確認しております。
これは午前中はワンフェス側におられて夜の部の開場前ぐらいにメッセモール(噴水のある公園)に来られていたロビンPも含めてのカウントですが、もしワンフェス側のみでPヘッドをされていた方が他にいらっしゃったとしたら、それは把握しておりません。
(尚、瞬間最大集合数としては、10:30~11:00頃の4名でした。)

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
LINEで送る
LinkedIn にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.