今週の予定 2013年第10週

土曜日はショートカットぬーさんを見るために「音楽少女」のイベントへ少々。
ぬーさんめっちゃかわいかったです。服もかっこかわいくて最高でした。たまらん。

先週は「グリマス」こと「アイドルマスター ミリオンライブ」がスタートしましたね。
765プロ所属者がいきなり50人になって困惑しましたが、最近あまり罵ってくれなくなった千早の変わりに最上静香さん(14歳)が罵ってくれたり、新たな息吹を感じなくも無いのです。まだ名前すら覚え切れていませんが、楽しみに見守って行きたいと思います。亀さんペースで、

いつもの様に期間モノから、Xbox360,PS3「アイドルマスター2」の「DLCプライスダウンキャンペーン第6弾」は3月27日までです。

現在、秋葉原「グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ」で実施中の「アイドルマスター シンデレラガールズカフェ」は、3月6日(水曜日)まで第二段メニュー、翌3月7日(木曜)から第三段メニューに移行し、3月17日(次の次の日曜日)に終了となります。
水曜の朝に行こうと思うんだけど、誰か来る?

先週に引き続き、今週も円盤の出る週です。
明日、3月6日(水曜日)はアニメ「ぷちます!」キャラクターソングCD「PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.9 水瀬伊織&いお」「PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.10 我那覇響&ちびき」がリリースされます。

明後日3月7日(木曜日)は、876プロダクション所属「水谷絵理」の誕生日です。
「Dearly Stars」のリメイクはまだですか? オーディション周りとステージシーンを今時のハードに合わせて作り直せば、シナリオ追加無しでも通用しそうな気がしなくも無いのですが、

そして週末。
3月9日(土曜日)から3月10日(日曜日)は「ぷちます!増刊号 #10」、第45~49話が配信されます。
先週の控えめなジョジョネタがツボでした。あと、3月のエンディングがとてもかわいい。

先日「一次選考」の応募が締め切られたPS3オンラインカラオケソフト「JOYSOUND DIVE」を利用するカラオケ大会「アイドルマスターミュージックフェスタ」ですが、3月9日(土曜日)にJOYSOUND中野店にて東京予選大会が行われます。
見たいけど、観覧の応募もハードルが高く…。尚、大阪予選は来週末です。

来週以降に控えている近々のイベントとしては、「ミュージックフェスタ」大阪予選、決勝大会、「ゲームの電撃 感謝祭」「ANIME CONTENTS EXPO 2013」と言ったところでしょうか。
何にしろお財布の休まる暇がありませんが、無理せず付き合って行きたいものです。
…って、コレばっかり言ってる気がする。

【ゆるぼ】平日突発オフ的にグッ鉄カフェ

明日、3月6日(水曜日)の朝から「グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ」に並ぼうと思っています。
「アイドルマスター シンデレラガールズカフェ」は平日でも朝から馬鹿みたいに混んでいやがりますので、何時に入れるかは分かりませんが、人が少なければ11時過ぎに、多くても12~13時には入れるんじゃないかと思っています。

平日なので、有給休暇を取りました。
いつも巻き込んでいる友人はお仕事している時間なので、またしてもボッチです。
ちゅーこって、ボッチの人でこの辺りの時間に来れそうな方、ご一緒しませんか? と言う話。

まぁ、主に面識の無い不特定の皆様へのお誘いですね。
予めお知らせ頂ければ、整理券を受け取り次第、入場時間をお知らせします。
尚、「ドーナツタワーを築く」等の奇を衒った行為は一切ありません。きらりんパフェ(大)に挑戦する気もありません。(食べる方は自己責任でお願いします。)
普通に飯を食うだけの、特に捻りも無い穏やかな会だと思っていただければ、

不明な事があれば、コメント、メールフォーム、メール、twitter等でお問い合わせください。
まぁ、ダメ元のお誘いなので、何も考えていません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.