今週の予定 2013年第14週

先週リリースのものがあまりに多かったために、まだアニメイトの袋に入ったまま部屋の隅に積まれているものが…なんとツミ深い事でしょう。
CDは一通りチェックしたものの、コミックも特典DVDも…この週末に何とかしよう。

先週は様々な事がありました。
ラジオ大阪&ニコニコアイマスch”たるき亭” で放送→アーカイヴ配信されていた「THE IDOLM@STER STATION!!!」が終了し、新たに文化放送「超!A&G+」にて「THE IDOLM@STER STATION!!+」が始まったり、ACEのステージにてアイマス劇場版の正式タイトル「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」が発表されたり、4年ぶり3度目となるベストアルバムが発表されたり…激動の春です。

ではまず期間モノから、Xbox360,PS3「アイドルマスター2」の「DLCプライスダウンキャンペーン第7弾」が先週から始まっています。第7弾は4月24日まで、うーん、いっその事「価格改定」ではいかんのか?

AKIHABARAゲーマーズ本店にて開催中の「ぷちます!ミュージアム」は4月7日(日曜日)までとなっております。

今週はチェックが滞っておりまして、私の把握している限りでは1件しかスケジュールがありません。
明日、4月3日(水曜日)は765プロダクション所属「天海春香」の誕生日です。
春香さんの誕生日が来ると新たな年度が始まるって感じがするよね。

来週はまた、CDが出たりイベントがあったりと忙しくなってまいります。
今の内に積んでるものを片付けておきたいですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.