今週の予定 2013年第32週

なんか色々と遅れてて申し訳ない。
横浜公演の前に家事を済ませておかなかったために、今尚平常運転に戻れずに居ます。
荷物も半分しか片付いてないや。月曜日は半休でも取っておけば良かったな。

まずは、いつものDLC値下げ。Xbox360,PS3「アイドルマスター2」の「DLCプライスダウンキャンペーン第11弾」は8月28日(水曜日)までです。

「グッ鉄カフェ」ことグッドスマイル&カラオケの鉄人カフェの「アイドルマスター シンデレラガールズカフェ ステージ02」は8月18日(来週末の日曜日)まで。
第三節20日間の半分が終わりました。やばい。第三節に入ってから一度も行けてないよ!

グッ鉄に並ぶ方のための注意事項は先々週分を御覧下さい。
今週末の土曜日と来週の金曜日に朝から並ぼうかと思っているのですが、「昼飯を食うのに朝から並べるわけねぇだろ馬鹿野郎、前入りしろと言うのか!」とお怒りの方がいらっしゃいましたら、予め御知らせ頂ければ土曜日の方は同席いただけますよ。
来週は(たぶん)「被る」ので、放っておいてください。

アニメイト秋葉原にて「THE IDOLM@STER オンリーショップ」が催されています。会期はモゲマスカフェと同じく来週末、8月18日(日曜日)まで。
「残念な感じ」ってのは確か先週書いたよね。

そして週末。
直接アイマスに絡むモノも、中の人に絡むモノも色々ありまして…

まず、8月10日(土曜日)、11日(日曜日)、12日(月曜日)は有明の東京ビッグサイト(東京国際展示場)にて「コミックマーケット84」が開催されています。
今年は土・日・月なんですね。アイマスをメインに扱うサークル出展が多いのは三日目(月曜日)の東館ですが、無電源ゲーム、音楽CD、コスプレ、企業ブース等々、広義のアイマス関連はそれに留まるものではないので…まぁ、頑張りたい人は頑張れ。
一度ぐらいはコスプレ撮影をメインにしてみたいものです。

今年はコミケにぶつかりまする8月10日(土曜日)、文京シビックホールにて「TBSアニメフェスタ2013」が開催されます。去年は一週ずれて、一昨年は被りでした。
今年の出展タイトルにアイマスは含まれませんが、他作品の関連で今井麻美さん、下田麻美さん、長谷川明子さん等が出演されます。

また、同日にアニメイト天王寺店では原由実3rdシングル「intention」発売記念イベント(握手会)があるそうです。当選おめでとう。

で、ヤバイのは8月11日(日曜日)。
先週発売されたグリマスCDの発売記念イベント(「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 04」発売記念イベント)と、春にローソンで行われていた「アイドルマスター・ミリオンライブ!キャンペーン」のSPコース当選者限定イベント(「アイドルマスター スペシャルイベント in LIVE GATE TOKYO」)があります。
両方とも「アイドルマスター・ミリオンライブ!」のイベントですね。なんで被せたしw

「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 04」発売記念イベントは(「如月千早」役)今井麻美さん、(「最上静香」役)田所あずささん、(「箱崎星梨花」役)麻倉ももさん、(「北沢志保」役)雨宮天さん、(「所恵美」役)藤井ゆきよさんが出演、
「アイドルマスター スペシャルイベント in LIVE GATE TOKYO」は(「四条貴音」役)原由実さん、(「高槻やよい」役)仁後真耶子さん、(「エミリー」役)郁原ゆうさん、(「北沢志保」役)雨宮天さん、(「横山奈緒」役)渡部優衣さんが出演されます。
まぁ、何一つ当選していない俺にはどれだけイベントが重なろうが何の関係も… orz

で、中の人を追っ掛ける人達にはもう一発。
虎ノ門のニッショーホールにて「ごぶごぶちゃん☆×らぶえんじぇる合同イベント~Seaside Summer Festa2013~」が開催されます。
つまり、中村繪里子さんや浅倉杏美さんが出演するわけです。

まぁ、夏だからね。仕方ないよね。

8thライブに向けて

次の福岡公演(9月15日)まで37日、最後の幕張公演二日目(9月22日)まで44日です。

何はともあれ、横浜公演の感想を書かなきゃなんだぜ…。

尚、幕張公演二日目に付いては、チケットを回して頂ける事になっております。
幕張公演一日目はチケットありませんが、物販とTGSのために会場へ行くと思います。(たぶん)
宜しくお願い申し上げます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.