生存報告的な

御無沙汰しております。Ataliaです。
なんか色々あってまた放置してました。うん、我ながらひどいもんだぜ。

先日のミリオン1stは両日(全公演)LV参加と言う屈辱的なアレでしたが、
事前の心構え以上に楽しめて、相変わらずハッピーなアイマスライフを送る事が出来ています。
副業が忙しくて一時放置したモゲマス、グリマスも復帰したし、OFAもカメさんペースで楽しんでます。
また光り物とかコールとかくだらない話をしたいものです。

近々のお話としては、来週末の「ラジオ シンデレラガールズ“デレラジ”」の公開録音イベント「サマデレ2014」に行きます。
実は、チケットを譲っていただく約束をした後に「復活分」を衝動買いしてしまうと言うミスをしたため、1枚余る見込みです。
手数料分以上に割り引きますので、引き取って下さる方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
当日現地にて受け渡しとなります。

キノコ(星輝子)の生歌が聴ける?と思うと、否が応にもテンションが上がってしまいます。
「毒茸伝説」のコーラス部分完全には聞き取れてないんだけど、ちゃんと入れられるだろうか?
もしコールカード的なものを配布予定の方がいらっしゃいましたら、寄付なり何なりお手伝いしたいのでお知らせください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.