9thライブ東京公演4日前!

最新エントリをチケット募集のままにしておくのもアレなのでご報告を。
先行はもちろん、一般もライブビューイングも全敗で参加が危ぶまれた9th東京公演ですが、無事にチケットを譲って頂くことが出来ました。
1日目(10月4日・土曜日)は現地「東京体育館」(アリーナの後ろの方)にて、2日目(10月5日・日曜日)は会場最寄りの映画館「新宿バルト9」にてライブビューイング参加となります。
よろしくお願いします。

尚、周囲にはチケットを求めている人がまだまだたくさん居ますので、もし余らせている方がいらっしゃいましたらお声掛け頂ければ幸いです。

今回も前日物販があるとの事。
20時までとの事なので、仕事帰りに寄ってみようかな。
まぁ、流石にその時間では売り切れ多数でしょうから、結局は当日にも朝から並ぶことになるんですけどね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.