…先生、キャラクロに行きたいです。

「Cafe & Bar キャラクロ feat. アイドルマスター」先行体験会一週間前、オープン9日前となりましたが、如何お過ごしですか?

12月22日の先行体験会は、当然の如く外れました。
流石に20組40名ですから枠が小さいですよね。Twitter等でも当選の声をサッパリ見かけません。
また、その後の「2014年12月24日~30日、2015年1月3日~4日」の第一期申込では、ほぼ全ての平日の「時間:D/席種:1人席」と休日の「時間:C/席種:2人席」で申し込んでみたのですが、私が取れたのは1月3日だけでした。正月三が日!
平日は競争率低いんじゃないかと思いましたが、甘かったですね。むしろ、一人席は競争率高いのかも知れません。

と言うわけで、12月22日の先行体験会や、12月24~26日の「時間:D」に当選された方で、同行予定者の都合が悪くなったなどで席に空きが出来た方がいらっしゃいましたら、同席させて頂けませんでしょうか?
その際は何杯か奢らせていただきますよ。

平日と言う事で仕事の調整も必要なため、前日あるいは前々日ぐらいまでにお知らせいただけると、泣いて喜びます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.