あけましたか?

御無沙汰しております。Ataliaです。
旧年2014年は私事ながら大きな環境の変化があり、結果的に色々と不精をし、不義理をし、諸々残念な事になったりもしました。各方面にお詫び申し上げたい。
思えば、本当に酷かった。より正確には、私事として真に酷かったのは2013年下半期で、2014年はその影響から抜け切れなかった部分も少なくないのですが、そう言った諸々はさておき、増え続けるイベントや、増え続ける「応援したい声優さん達」(いわゆる『推し』と言うやつですね)に対応しきれず、徒に振り回されて心身を消耗させたような気がしなくもなくもない。

ですが、アイマス10周年を迎えていよいよしんどくなる事不可避な本年2015年におきましては、もう少し頑張ってみたいと思う所存で御座いますので、何卒御指導御鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

もう少し細かな振り返りもした方がいいんだろうけどね。どうだろうね? 時間が作れれば、その内に、
そんな感じの年始だよ~(o・∇・o)

楽しんでますか~~????

終わりだよ~

そろそろ保管するスペースが厳しい、プライズぷちどるぬいぐるみシリーズ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.