近々の予定(2015年6月現在)

近々の個人的な参加予定とか

チケットのご用意が出来ているイベント

2015年6月5日現在、参加が確定しているイベントは以下の通りです。

土下座のご用意しか出来ていないイベント

厳正なる抽選の結果、残念ながらチケットをご用意することができませんでしたが、現時点でまだ諦めのついていないイベントは以下の通りです。
もしチケットが余る当てがあればお知らせください。

これからチケットを取るイベント

俺達の戦いはこれからだ!(未完)

  • 2015年8月28日(金曜)・29日(土曜)・30日(日曜) さいたまスーパーアリーナ
    「Animelo Summer Live 2015 -THE GATE-」

    • 1日目765、2日目シンデレラ、3日目他作品ユニット等、と言う分散具合が憎い。
  • 2015年9月20日(日曜)・21日(月曜) 品川ステラボール
    「Trident 2nd LIVE」

    • チケット取れるんだろうか?
  • 2015年10月11日(日曜) パシフィコ横浜
    「TrySail 2nd LIVE」

    • ペース早っ!

2015年から首都圏のライブ会場の建て替え・閉鎖が重なる事でライブ会場が不足する、って話は何だったんですかね?
今年イベント多過ぎだろ…。

飲食系

最近はコラボカフェも多過ぎて、取りこぼしがちです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.