デレアニ特番まであと24時間

今夜、1月2日24時(1月3日0時)に「TVアニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ 放送直前特番』~お正月だよシンデレラガールズ!~」が放送されます。

◆放送局・放送日
TOKYO MX:1月2日(金) 24:00~
チバテレ:1月2日(金) 24:00~
群馬テレビ:1月2日(金) 24:00~
とちぎテレビ:1月2日(金) 24:30~
テレ玉:1月2日(金) 24:30~
tvk:1月2日(金) 25:15~
KBS京都:1月2日(金) 24:00~
サンテレビ:1月2日(金) 24:15~
岐阜放送:1月2日(金) 24:00~
三重テレビ:1月2日(金) 24:20~
TVQ九州放送:1月6日(火) 26:35~
BS11:1月2日(金) 24:00~ / 1月8日(木) 24:30~ ※リピート放送
BANDAI CHANNEL:1月2日(金) 24:30~
niconico:1月5日(月) 21:00~(CINDERELLA Night)

◆出演:
原紗友里(本田未央役)
青木瑠璃子(多田李衣菜役)
佳村はるか(城ヶ崎美嘉役)
松嵜麗(諸星きらり役)

なるほど、翌週(1月第二週)からはTVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」を放送する枠で、そのまま放送開始週間前の番宣番組をやると言うわけですね。
しかし、これはまた面子が何とも…。芸人気質と言われがちなシンデレラ一門の中でも特に「ただじゃ済まない方向」を選抜してきた感じがします。いや、四人とも頭の回転が速くて察しのいい声優さんだとは思うのですが…。

あけましたか?

御無沙汰しております。Ataliaです。
旧年2014年は私事ながら大きな環境の変化があり、結果的に色々と不精をし、不義理をし、諸々残念な事になったりもしました。各方面にお詫び申し上げたい。
思えば、本当に酷かった。より正確には、私事として真に酷かったのは2013年下半期で、2014年はその影響から抜け切れなかった部分も少なくないのですが、そう言った諸々はさておき、増え続けるイベントや、増え続ける「応援したい声優さん達」(いわゆる『推し』と言うやつですね)に対応しきれず、徒に振り回されて心身を消耗させたような気がしなくもなくもない。

ですが、アイマス10周年を迎えていよいよしんどくなる事不可避な本年2015年におきましては、もう少し頑張ってみたいと思う所存で御座いますので、何卒御指導御鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

もう少し細かな振り返りもした方がいいんだろうけどね。どうだろうね? 時間が作れれば、その内に、
そんな感じの年始だよ~(o・∇・o)

楽しんでますか~~????

終わりだよ~

そろそろ保管するスペースが厳しい、プライズぷちどるぬいぐるみシリーズ

…先生、キャラクロに行きたいです。

「Cafe & Bar キャラクロ feat. アイドルマスター」先行体験会一週間前、オープン9日前となりましたが、如何お過ごしですか?

12月22日の先行体験会は、当然の如く外れました。
流石に20組40名ですから枠が小さいですよね。Twitter等でも当選の声をサッパリ見かけません。
また、その後の「2014年12月24日~30日、2015年1月3日~4日」の第一期申込では、ほぼ全ての平日の「時間:D/席種:1人席」と休日の「時間:C/席種:2人席」で申し込んでみたのですが、私が取れたのは1月3日だけでした。正月三が日!
平日は競争率低いんじゃないかと思いましたが、甘かったですね。むしろ、一人席は競争率高いのかも知れません。

と言うわけで、12月22日の先行体験会や、12月24~26日の「時間:D」に当選された方で、同行予定者の都合が悪くなったなどで席に空きが出来た方がいらっしゃいましたら、同席させて頂けませんでしょうか?
その際は何杯か奢らせていただきますよ。

平日と言う事で仕事の調整も必要なため、前日あるいは前々日ぐらいまでにお知らせいただけると、泣いて喜びます。