ストーリープロデュース「高槻やよい」第34週まで

ストーリープロデュース「高槻やよい」、第28週から第34週まで。

28週目、IU予選出場条件以上にファン数を稼いでいたので、ランクアップ早々にイベント発生。
朝一の事務所にて、美希と遭遇してしまったために結婚未遂。
更にやよいも合流して、三人でくんずほぐれつ…。

で、「ランクアップ」コミュ。奢ってもらったよ! しみじみ嬉しいぜ。
午後はポーズレッスンに励むも、記者ブースト明けで「Lv.13」→「Lv.11」。

29週目、朝一流行変動により「Lv.11」→「Lv.10」。
「スリリング沼倉」のYURICAさんと衣装合わせの後、ポーズレッスン。
「Lv.10」→「Lv.11」

30週目、相変わらずレベルが心許無いのでレッスン漬け。
ポーズレッスンと歌詞レッスンで「Lv.11」→「Lv.12」。

31週目、朝一流行変動により「Lv.12」→「Lv.13」。
特別オーディション「LONGTIME」にガチで参戦し、27点で合格。
それにしても、やよいの「キラメキラリ」は可愛過ぎる。これは反則だろ。

32週目、「スタイリングKEEN」RIEEXさんと衣装合わせ。失礼ですが何と御読みすれば?
レアな「水晶の腕輪」を貰って小躍り。
その後、ポーズレッスン。

33週目、そろそろランクアップを視野に入れなければ。
で、特別オーディション「HIT-TV」に参戦。いやはや苦戦した。と言うかジェノられた。
合格したはいいが、最終得点が上から順に5点、4点、2点、1点、0点、-3点。
低過ぎるだろ。これで記者ブースト付くのは恥ずかしいぞ。
「Lv.13」→「Lv.16」

34週目、せっかく記者ブーストでレベル振り切ったので、黒井社長の誘いに応じてライバルオーディションへ。
流行1位に帰られて、最終11点で合格した。
今思えば、ボムを撃っておけば帰さずに済んだかもしれない。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.