ストーリープロデュース「高槻やよい」第40週まで

ストーリープロデュース「高槻やよい」、第35週から第40週まで。

35週目、夜明け前セールって…。
IU予選に挑む前に営業活動で「TVゲスト出演」、その後、ポーズレッスン。

36週目、まだ記者ブーストが効いてる状態でIU四次予選へ。
例によってオーディション前にやよいを餌付けしようとする響との絡みがあったが…。
また居酒屋のつきだしか。何考えてるんだ、お前は、

IU予選は他の参加者のレベル的に、他のオーディションよりぬるい。
ボムは使う事も無く30点満点で合格した。
それはそれとして、響さん、個人の事情をウチのやよいにぶつけないで下さい。
ブースト切れで「Lv.16」→「Lv.14」。

37週目、「Rank.B」に上がった初週に開始前イベント発生。
と言うか、スーパー子安タイム。ノリノリでやってたじゃないですか…。
それはそれとして「ランクアップ」コミュ、あぁ、でぃすてにーだな!
ポーズレッスンで「Lv.14」→「Lv.16」。あれ?

38週目、メールブースト発動。やよいが眩しいぜ。
せっかくだからオーディションでもと思ったら、歌詞レッスンがしたいと言う。
うーん、ここで丸一日歌詞レッスン入れてノルマ達成すれば、約束効果でVo値カンスト近くまで持っていけるはず。
とすると数週分時間を稼げる事になる様な気がしなくも無くも…。
よし、やよいの希望通り今日は丸一日「歌詞レッスン」だ。

39週、今度はポーズレッスンをリクエストされたが、ノルマ達成が無理無理なので拒否。
特別オーディション「Vocal master」に参加させる事にして、その前に楽曲変更。
4th singleはVi曲の「おはよう!朝ごはん」とした。
流行一位には帰られ、15点で合格。

帰りにイベントが発生し、ブタ太をだしに会いに来た響と夜のデート。
流石にまだ部屋には上げてもらえないか。
だが、俺に気があるのは確か。

40週目、先週に引き続き特別オーディション「Visual master」に挑戦。
流行一位をギリギリで残して30点満点の合格。
第一審査2位2位2位、第二審査1位3位2位、第三審査2位2位1位、
他の参加者の順位を見極めて、ボムを使う事無く3位以内をキープ出来た。
それはそれとして、やよいの「おはよう!朝ごはん」は可愛過ぎるだろう。振り付けとか、


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.