ストーリープロデュース「三浦あずさ」第21週まで

ストーリープロデュース「三浦あずさ」、第15週から第21週まで。

15週目目、そろそろ楽曲変更しないとね。
つい先日のDLCだが、気に入ってしまったので「キミはメロディ」(Da)を2nd Singleとする。
「ポップサウンドブラッサム」を中心にパラメータを調整し、特別オーディション「TOP×TOP!」に挑戦。
ぎゃあ! 「覇王エンジェル」が居るー! ボム使わざるを得ない。
第一審査2位3位5位、第二審査3位2位3位、第三審査1位3位3位の28点で合格。
記者ブーストは継続しており、「Lv.9」→「Lv.10」。

社に戻ると、美希の件で社長がgdgd言っている。
「ほっとけばいいじゃん」とは言えないので適当に話を合わせていたら、
「うっかり落ち込んでしまうところだったよ」と開き直りやがった。あんたは少し落ち込め。

16週目、流行変動により「Lv.10」→「Lv.9」。
約束レッスンのおかげでレベル上昇が早くて忘れてたが、レッスン漬け期間だった。
ポーズレッスンとダンスレッスンで「Lv.9」→「Lv.10」。
記者ブーストが切れて「Lv.10」→「Lv.9」。

17週目、あずささんの御要望により朝はダンスレッスンに、「Lv.9」→「Lv.10」。
午後は「MIKUスタジオ」YURIKAさんと衣装合わせの約束をしていた。
あずささん、「悪魔の手」を付けて照れながら「似合いますか?」
…え、えぇ、あずささんは何を着ても似合いますよ!

18週目、流行変動により「Lv.10」→「Lv.9」。
歌詞レッスンとポーズレッスンで「Lv.9」→「Lv.10」。

19週目、「月刊JOMYO」渡会哲太さんの取材を受ける。
えーっと、君たち何シャアの話してんの?
記者ブーストにより「Lv.10」→「Lv.11」。
午後はダンスレッスン。

20週目、流行変動により「Lv.11」→「Lv.12」。
あずささんがオーディションを受けたいと言うので、特別オーディション「HIT-TV」へ。
ぎゃあ! またも「覇王エンジェル」が、お前らウチのあずささんのファンだろ?
第一審査4位3位4位、第二審査2位1位1位、第三審査3位4位1位で計12点。
このルール(各審査1位のみポイント取得)でなきゃ負けてたなぁ。
レベルは下がって「Lv.12」→「Lv.11」。

帰りに喫茶店に寄り道したら美希に会ったので、ちょっとからかってみる。

21週目、午前中は「ASATSUスタジオ」NAOMIXさんと衣装合わせ。
午後はダンスレッスンとした。記者ブーストが切れて「Lv.11」→「Lv.10」。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.