朝、起きると、昼だった。

まぁ、休日としてはいつもの事なんですけど。
そっか、今日は「アイドルマスター声優オンリーイベント」やってたのかぁ。そう言えば、告知は見た様な気がする。
元々(高校時代?)は声優オタでしたから、当然ながら中の人ネタは大好物のひとつ。
でも、同人誌では比較的狭いジャンルなので、基本的に店舗委託には出回らないし、ちゃんとこの手のイベント(あるいは夏冬のお祭り)を周らないと、そうそう手に入らないよね。

ただ、今日開催される事を予め認識していたとしても、今朝は起きられなかった様な気がしなくもない。

about here

コメントくださった方、ありがとうございました。(御一方だけでしたが、)
「続きを読む」は使わずに行きます。
あれを使う場合は使う場合で色々と理由はある、と言う事は分かってるんですが、その様な理由に当て嵌まらなかったので伺ってみた次第。

全然関係無いんだけど、検索キーワードってありがちな物よりも希少なものの方が面白いよね。
WordPressに解析プラグイン「Counterize II」を入れてみた。
「検索されたキーワード」等を見ていると、基本的には「俺もググるだろうなぁ」と言う分かり易いキーワードが列挙されてるんだけど、カウント数の少ない方を見てみると…

「百合 絵理 尾崎」

本当に申し訳無いが、ここにその様な情報は無い。
もしも何かいい情報に行き当たったら、是非とも教えて星井。

「うにミンゴス」

気になって俺もググったっちゅーねん。
はてなブックマーク – 【TGS2009】「アイドルマスター ディアリースターズ」イベントステージレポート–戸松さん&今井さんコンビvsガミP対決や新曲披露も – GameSpot Japan
直接該当としては↑このtanku氏のブクマコメントかな?
確かにこの画像とか「うにうに」(パーマのミンゴス表現)が分かり易いですね。
うにうにさんでもまっすぐさんでもミンゴスは可愛いに決まってますが、女の子を褒める時は「どっちも可愛い」じゃダメらしいですよ。難しいね。

今になって思えば、昨日の眉山フェスに行く余裕は無いので、代わりに今日の声優オンリーイベントで我慢する、と言う考え方もあったはずだ。(イミフ)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.