この戦いに勝ち抜いた時…

初めて「みーんな」になれるんだもんげ。
と言う事で、HCPの申し込みしたよ。後は祈るだけ。
最速で水曜には、マスステでも聞きながら祝杯を挙げられるわけだな。
…と言うか、水曜に決着して祝杯を挙げられるといいなぁ。ホント、通常発売まで引っ張りたくは無い。

今日、駅前で人を待っている間にTSUTAYAに入ったら、レンタルCDのアニメ系の棚でアイマス関連エリアを見つけた。
MLシリーズや「ColorfulDays」「オーバーマスター」があるのは前から知ってたし、DS00「”HELLO!!”」を入れるのは当然だと思うが、ドラマCD「EternalPrism」シリーズが揃っているのは意外に感じる。
その割りに、MSシリーズは見当たらなかったりするから、尚更。アンバランス?

CDと言えば、水曜にはミンゴスの本人名義シングルも発売ですね。
先週の様に閉店間際に駆け込まなくて良いように、余裕を持って職場を出たい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.