THE IDOLM@STER STATION!!! 第10回

ミンゴス第一声「ゲームショウ、終わった~!」
続いて、ぬー、はらみー、あさぽん、アッキーの4人で東京サマーランドへ行ったと言う話題。
4人ともブログに上げてたので、誰か1人でも定点観測していればアンテナに届いてると思います。

ミンゴス「プールで泳いだり、プールで泳いだり、プールで泳いだり!」
…興奮し過ぎや。

ミンゴス「どんな格好して入んのよって話ですよ!」
ぬー「麻美さんの、キラキラした目が、」
ミンゴス「二人とも写真とか撮ってないの?!」

ニコ動の反応(…いつも通りだな)

詳しくは4人のブログで!

ミンゴス「なんでミンゴスのこと誘ってくれなかったの…(;_;)」
ちょうどミンゴスがTGSに出てた日だったそうです。

TGSステージイベントと言えば、で、ブンケイPのチーズケーキおよびシュークリームの話。
「頼めばいくらでも食べられますけどね!」

ミンゴス、あの後は一人で会場を回ってたそうです。
くっ、あの中に居たのか。それは見たかった!

続いて、ゲーマーズで行われていたアイマス展の話題など。
イベント等で呼ばれたわけではなく、三人して完全プライベートで行ったのだと言う。
しかも、その場でヴァイスシュバルツのブースターパック購入。
そして、これより1パック開封勝負(パワー合計)。
…普通に楽しそうだ。聴いててウズウズ。

歌姫楽園NEW BE@T

塊魂より「塊オンザウィングス」。
CMネタと言う認識でいいんだろうか?

塊魂は名曲揃いだよね。

ステップアップ!!!ルーキーズ

月初定例のゲーマガCMのお時間です。
どっちもタイムオーバーなんですけど…。

Ending

次回ゲストは「水谷絵理」役の花澤香菜さんだそうです。

それはいいとして、「バイバーイ」の後の一言、
「ちょっと水着見せてよ」

THE iDOLM@STER STATION!!!

ぬー、はらみー、あさぽん、アッキーの4人が東京サマーランドへ行った件

みんな水着でも何でもガンガン撮ればいいと思うよ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.