「ぷちます!」強化週間だそうです。

電撃コミックスEX「ぷちます!」1巻は今週の金曜日、11月27日発売との事で、電撃オンラインのアイマス担当の方が「強化週間」を宣言しているようです。

何の臆面も無く記事の読者に「宣伝に協力せよ」と言う意味合いの事を言ってのける電撃の中の人達に敬意を表し、ご紹介まで。
個人的には「予約しなくても買えるんじゃね?」と思いつつも、先週、職場方面のアニメイトで予約して来た。
更に言えば、電撃マ王における「ぷちます!」よりも、その前身であり並行の存在「くされ日記」の「iM@S 4コマ」の方が(敢えて比べるならば、どちらかと言うと)好きなのだけど、まぁ、それはそれとして、「電撃マ王」1月号も期待大である。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.