雑記

プライベートで色々とあって(主に身から出た錆だが)、手が止まってしまった。
他にもPSPo2で手を取られていると言うのもあり、更に、昨日は深夜になって回線不安定。
ちょっとssg聞いてくる。

一昨日、本屋で「ヤンヤン Candy」の創刊号を見つけたので購入。
「Vol.2」については既に言及しているが、創刊号では表紙にアイマスの文字があり、世間のアイマス言及者一般においては創刊号に対する言及の方が多い様だ。
俺は創刊号の頃はこれの存在自体知らなかったけど、

入らねぇんじゃね?と言われてたアレ

入るんですか。ならば仕方ない。
なーに、一曲あたり3000円だと思えば全然安く…は、無いな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.