暮れも差し迫って参りましたが

如何お過ごしでしょうか?
うっかり風邪を拗らせたばっかりに、大掃除等々のスケジュール大崩壊で散々な今日この頃です。
はい、言い訳ですね。書き掛けで放り出してるのとか、下書きのまま公開してないのとかいっぱい積んでます。
書籍もCDも開封せずに積んでるのがあります。もう嫌…。お正月に何とか消化したい。

年末の予定

って言うか、コミケですけど。
ここ数年、1日目のサークルチケットを回してくれる同僚がいたんだけど、今年は途中で連絡が取れなくなっちゃった。同僚と言っても働いている現場が違い、そう顔を合わせる機会も無いので確認してないが、たぶん締め切りに追われて忘れられたのだろう。借りはたくさんあっても貸しは全く無い関係なので、あまり厚かましい事は言えない。

今年は初日も一般入場か、と思ってたら、つい30分前、仲間内で数年ぶりにサークル参加する友人が、チケット余ってるよ、と。在り難や在り難や。と言うわけで、今年も例年通り、一日目に企業を済ませて、三日目にゆっくりアイマスの島中だけ回る感じにしようと思います。お使いもほとんど頼まれて無いので、かなりゆるゆる。
勿論お目当てはコレです。

で、念のため他も確認しておくか、と、半年振りぐらいに声優板のミンゴススレ見に行って、噴いた。

か、皆勤賞…だと? (–;
無理無理無理無理無理!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.