コミックマーケット77 CD-ROMカタログ

月日の経つのは早いもの。もうそんな時期ですか、と言う感のあるコミケカタログ(CD-ROM版)の発売日でした。
いつもの様に冊子版から一週遅れてのリリースだけど、思えば冊子版は1度ぐらいしか買った事無いかも。

サークル補足情報の第一次追加配信が始まっているだけでなく、画像の間違いも見つかっているとの事なので、サポートページは必ず確認しましょう。

とりあえず今日のところはインストールまで。
いつもの様にスマートフォン「WILLCOM 03」にインストールしたWindowsMobile用のコミケカタログブラウザ「PowerBuyer」でもって、通勤時間や休憩時間にチェックする予定。
まだver.6.5のアップデーターはリリースされてないみたいだけど、とりあえずチェックする分には夏のver.6.0で不自由無いはず。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.