雑記

「廉価版」こと「PSP the Best」のアイマスSP、昨日発売されているんですね。
ワンダリングスターだけ知人に貸したまんま戻って来てないんだよなぁ。
せっかくだから買っちゃおうかな…。

中の人関連 : たかはし智秋さん

そう言えば、キングが引き続き突っ走ってますね。
やべぇ、思ってたよりも本格的だ。グラビア写真集的な意味で、

中の人関連 : 若林直美さん、沼倉愛美さん

だいぶ遅い話題でアレだが、HDDレコーダに「はなまる幼稚園」第二話と第三話が入ってた。
録ってないと思ってたんだけど、無意識に録っていたようだ。

第二話のBパートがぬーぬー演じる男児「けんじ」とメインキャラの一人「柊」が絡んで以下略な回で、ぬーの男児っぷりを満喫させて頂いた。うん、かわいい。
若林さんの演じる「川代先生」も地味に素敵ですね。こーゆー同僚欲しいよ。…って言うか、よく考えたらこーゆー感じの同僚って居るよ?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.