パーフェクトさん

せっかくだからギャグ本で続けるか、とこれをチョイスしたのだが、そうすると残りはほぼエロだ。…困った!

「貧血マン」さんのC77新刊「パーフェクトさん」です。
えーっと、奥付にURL等は書かれて無いんですけど、たぶんこの方。

C77最終日に(たぶん)西館アイマス島で購入。
ギャグ本です。こちらは表紙とかタイトルでやられた口ではなくてですね。
スペースにポップの如く立てておられたスケッチブックの絵で思わず噴いて、そのまま買いました。
作中には無いんですけど、貴音が…(思い出し笑い)

いわゆる「不条理系」では無いと思うんですけど、微妙に理不尽な落ちに声を出して笑ってしまいます。
その匙加減が絶妙で、最後のは特にひどい。(いい意味で)

響の出番が多く、かわいいです。そして、裏表紙がカオス。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.