ヴァイスシュヴァルツ エクストラパック THE IDOLM@STER Dearly Stars

たぶん木曜辺りには並んでたんだろうな、とか思いながら今日イエサブで買ってきました。定価で、
まだ開封してません。(を

もともと、と言うか大学時代はTCG畑だったので、去年の初めにヴァイスシュヴァルツへのアイマス参入が発表された際にはやってみようかと思ってたんですが、トライアルデッキの説明書を開いたらメンドーになっちゃって…歳ですかね。周囲にプレイヤーが居ないのも大きいかも知れん。

アイマス参入発表時に「ヴァイス? 子安繋がりか!」と叫んだのは俺だけでいい。
通じる人が狭い上に、通じても意味分かりません。

と言うわけで、買っただけなのですよ。
開封したら追記すると思いますが、ゲームとしてプレイしていない以上、イラストの感想以上のものにはなりえません。悪しからず。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.