今週の予定

今週の動きは19日(金曜日)の平田宏美さんのお誕生日だけですか。比較的平穏?
来週には「中の人関連」以外でも色々あるので、「J☆U☆M☆P」する気持ちを抑えて心穏やかに待ちませう。

先週から右カラムの下の方に「予定リスト」を追加してます。
ScheduleにあるGoogleカレンダー(公開カレンダー)の表示スタイルを切り替えてるだけなので、何処にでも貼り付けられますが…需要無いだろうなぁ。

そう言えば、今月は「中の人」の誕生日が4件、「外の人」が1件と、合計5件もあるんだね。
メインキャストだけで15人居て、それとは別にキャラの誕生日が設定されているのだから、毎月誰かしらの誕生日があるのは当然だけど…

昨日のDSイベントのレポを楽しみに待ちつつ、俺はキングの写真集の感想を書かなきゃ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.