今週の予定

ミンゴスの3rdシングル発売記念イベントの整理券が配布されると聞いて、仕事上がりに秋葉へ向かったのですが、手遅れでした。
19時半に電話して残り少ないとは聞いていたので、覚悟はしてたんだけどね。
気を取り直して年度末を乗り切りましょう。

明日、30日(火曜日)はキングのDVD「JUICY JUICY JUICY」の発売日です。
私は写真集の時と同様、握手会までお預けですが、

31日(水曜日)は「MASTER BOX VI」がリリース。
個人的にはこれらの楽曲の「M@STER VERSION」ソロ全員分が欲しいけど、現実問題としてそんな音源は存在せず、それを商品化するとしたら追加で時間も費用も掛かり、予想される売り上げに対して採算が取れないのだろうな、とは思います。
それはそれとして、CDのリリース間隔狭過ぎだろ。JK

尚、同日に「アイドルマスターSP」のダウンロードカタログ14号もリリース。

Extend衣装は先月に続いてテイルズ。やっぱり微妙な気がしなくも無いが、イメージイラストが雪歩なのではらみーは大喜びでした。
楽曲もREMIXと言う事で、だいぶ勢いが落ちてきた感じ?
まぁ、「2(仮)」へリソースを割り振っているのでしょうから贅沢は言うまい。

で、月が明けて4月3日(土曜日)が春香さんのバースデー。
4日(日曜日)がキングのDVD発売記念握手会です。
この辺りでお花見もしておきたいですね。

新しい年度を迎えるにあたり、ここらで一息つきたいところですが、個人的には5月半ばまで「09年度」案件が残っているので、全く気が休まらない。orz
今日・明日と突然の冷え込みで、仁後さんのようにコートを片付けてしまって困っている人も多いんじゃないかと思いますが、寒暖の変化の激しい季節の変わり目は体調を崩し易いので、皆さんも御注意下さい。
俺はむしろ仮病でも何でも使ってサボりたい気分だぜ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.