雑記

昨日も書いた通り、明日はたかはし智秋さん本人名義CD「明日への鍵」の発売日。
なので、今日は残業は控えめにして、予約伝票を握り締めて職場最寄のアニメイトへ急いだわけですよ。

CD「明日への鍵」のお値段は1260円。
しかし何故か、今俺の手元には11550円のレシートがある…。

お、お前らが昨日から今日にかけてそこいらじゅうでサマウォ、サマウォとつぶやくから!
つい、うっかり買っちゃったじゃないかっ!

SkypeChatにて、知人のP : 「また自分では再生できないBDを買ってしまったのかこの人は」

くっ、
ホントは年末年始の間にBDドライヴ買うつもりだったんだもん!

サマーウォーズ(リンク先では少し拡大出来ます)

サマウォで一二を争う萌えキャラktkr.
こいつに勝てるのはキングカズマぐらいのもんだろ。
何と言う爆運、自分が怖いぜ。

それはそれとして

「明日への鍵」をiTunesに突っ込んだら、CDDBでの候補は25件も。
…ただし、該当無し。

「明日への鍵」CDDB検索結果

何やら懐かしい名前が見えますな。
さて、タグ打つか。

検索ワードより

ここ数日、気になるものがあったので取り急ぎ…

「高木社長 殺人事件 クリアできない」

三人分確認してなお真犯人に辿り着けないと言う事であれば、四人目を疑うべきかと思います。
慌てるな。待つんだ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.