THE iDOLM@NIAX IV

都立産業貿易センター浜松町館にて、アイマスオンリー同人誌即売会「THE iDOLM@NIAX IV」が開催されていました。
ちょっと風が強かったけど、天気は良かったですね。

私事ながら、最近どう考えても買う量が読む量を上回っているので、かなり自重してます。
読まずに買う事の何がいけないって、うっかり既に購入済みの同じものを買ってしまう。
ちゃんと読む時間確保しないとな。この仕事が終わったら、俺…

「混沌レディースタジオ」さんの美希本「ある日の風景」は後でゆっくり読む。
「スクリー射撃」さんの「ラフタイムブラッド」「OZARIN ULTIMATE」はなんかもう色々と酷い。
酷いと言えば「ネコピロー」さんの「絶対に笑ってはいけないTHE IDOLM@STER」は最初ジワジワ来てたのがどんどん酷くなって途方にくれる。

まぁ、後日ゆっくり拝読させて頂きます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.