今週の予定

あっと言う間に4月最終週ですよ。
1月、2月、3月が飛ぶ様に過ぎるのは毎年の事だけど、仕事の区切りが5月だと、4月も大差無い事になりますな。体感的には、

まぁ、それはそれとして、いよいよゴールデンウィークです。
ゴールデンウィークをきっちり休むために今はスケジュール的に無理をしている、と言う方も多いと思いますが、倒れない程度に頑張りましょう。お互いに、

28日(水曜日)は「アイドルマスターSP」のDLCカタログ15号が配信されます。

30日(金曜日)発売の「ゲーマガ 2010年6月号」にアイドルマスターイラスト集が付くとか何とか。
前日が祝日なので、早ければ火曜・水曜頃には店頭に並んでるかもしれませんね。

で、週明けの5月3日(月曜日)は「MyBestFriends3」ですか。
残念ながら行けませんが、

追記

ゴメンナサイ。
非常に重要なスケジュールが抜けていました。
5月1日(土曜日)は「5th ANNIVERSARY」ライブチケット一般発売です。
自分が第1回抽選で一抜けしたからって、こんな大事な話題をスルーするなんて、自己中心的との謗りは免れぬところでありましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.