雑記:年度が明けましたが

あー、やっと一週間が終わった。
やっぱり何だかんだ言っても年度末ってのはしんどい事になりますね。

April Fool’s Day

3月の始め頃には「嘘ページ作りたいなぁ」なんて思ってたんですけど、月の中頃からそれどころじゃなかった。
今年はタイミング的に「アイマス2」(仮)ネタが増えるんじゃないかと思ってたんですけど、そんなでもなかったみたいですね。
いや、昨日も忙しくてそんなに見て回れてないんですけど、UME_BLACKさんのところぐらい?

他に御存知であればお知らせ頂きたい次第。時期的には今年を措いて他になかったと思うんですよね。
自分も一ヶ月前に考えてたのは「アケマス2ロケテ開始」と言うネタだったし…
あ、やり損ねたネタを書くのって凄い恥ずかしいな。(–;

BEST OF 765+876=!! VOL.01

コロムビア公式にて収録楽曲が発表されました。
「MASTER OF MASTER」の時もそうでしたけど、「ベスト版? ならいいや。トラックは既にライブラリにあるし」とは言わせない作りが憎い。
今度はよりにもよってオリジナル新曲ですか、そうですか、…うん。
…買えばいいんだろ!(涙目)

愚痴

「(後で書く)」をもう三週ぐらい溜めこんでるんですけど、まだ余裕が出来ないので消化できる自信が無い。
何だかんだ言ってコンテンツ多過ぎでしょ。やりたい事は他にもあるのに、間に合うのかな?


雑記:年度が明けましたが” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

機械投稿阻止のための画像認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.